お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

鯖合併前に!

こんばんちゃ^^


今日は久しぶりにGv結果以外を!

お題は2つ。

最初の1つ目は





長かった・・・

やっと・・・

年内目標にしてたけど鯖合併するということで鯖合併前にしたかった・・・


28・10・31 


5次転生!!!!!

金色の梨になりました!!!
(ギルメンにはやっと美味しそうな梨になったねと言われたが)


これでメインはLvも一区切りで装備もある程度は揃ってるので

今度こそダラダラ遊べる;。;

と言っても普段のGvは悪魔で出てるので剣士は今のところ

行く当てもなく八代で待機になるんですがねw



それともう1つは!

ギルド【真・八代将軍】では一緒に遊べる仲間を随時募集してます。

今まで遊んでた鯖+3つの鯖の合併という事で

新天地で遊んでみたいな~とか考えてるそこの貴方!

一度遊びに来てみませんか?^^

普段は個々の自由と言うか特に決まりごとはありません!

ただ毎週火曜日と日曜日の22時代に

現在黄鯖最弱ですがアリーナでGvを行ってます。

Gvに興味があるけど装備が・・・とか

友人に聞いたら

HPが○○万・ダメ表記○○万・Slvは○○○は必要と言われて・・・とか

悩んでる方は気軽に一度遊びに来てください。

みんな最初はLv1から始って遊んだ時間や課金額で今の強さになってるだけで

いきなり850Lvや900Lvの人は存在しません!

そんなGv初心者さん大歓迎でGvを行ってますので気になった方は

このブログでも直接【真・八代将軍】のGHに来てくださってもかまいません。

入る入らないは最終的に判断ということで梨と雑談とか質問も全然おkです。

もちろん1名様や複数名様・ある程度の数でしたらギルド単位でも

対応可能ですのでいつでも気軽にどうぞ^^



って事を合併前に書こうと思ってたので長文になってしまい

最後の方はなんだか怪しい勧誘みたいにもなってしまいましたが

要するに


一緒に遊びませんか!!!???

って事ですw

合併までにまたこんな感じのダラダラ長い記事を書くと思いますが

何度も言いますが気になった方は一度梨と話してみませんか^^

って事で今日はこの辺で^^ノシシ


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 蝕鯖 不夜城 様

おはようございます。


前回のGv結果を更新。

10月25日(日)

集まりは

25 

正直この日のGvは感想と言うか

個人的に思ったことがないな^^;

ただ1つ反省があるとしたら

最近Gv参加してくれた人にリザペットOFFにするんだよ~

ってみんなが知ってるであろうと判断して言わなかった事かな><

久しぶりにリザペット爆発3^4連発を見た瞬間は『え?』って

判断できなかったのはそれが当たり前と思ってるからなんでしょうね^^;

初心を忘れちゃいけない!ってのが感想でした^^;

結果は

25 


対戦ありがとうございました。
別窓 | 不夜城 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 陽鯖 LoveMe 様

おはようございます。


先週のGv結果を更新。

10月23日(日)

集まりは

23 

奇跡さん初参加!

ただ人数差もあったように思いますが

それ以上にお相手の妨害が凄い^^;

それでもさざえさんが前回の個人的リベンジを果たし

みんな死んでも最後まで打ち合いに行ったので

点差は久しぶりにこれでもかって叩きのめされましたが

最後のまで楽しめたGvだったかな^^

23 

対戦ありがとうございました。
別窓 | LoveMe | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 コンチネンタル 様

こんばんちゃ^^


前回のGv結果を更新。

10月18日(火)

集まりは

18 

この日はクリさん&ちょびんさんにペアをお願いし対戦に。

開始前から

今日は重過ぎて正直最後まで戦えるかわからない^^;

と言ったヴェルさんが宣言通り開始早々2死w

ただそこから持ちこたえ取り返したのですが

結果は

18 

Lv差で負け><

対戦ありがとうございました。
別窓 | コンチネンタル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 宵鯖 Solidarity 様

こんばんちゃ^^

先週のGv結果を更新。

10月16日(日)

集まりは

16 

この日から愛さんとちょびんさんが参加!

とうとう愛さんが八代Gvに出てくれる日が・・・;。;

ただこの日は最初の段階でPT編成を間違えちゃったかな^^;

それでも交戦時間も長めで結構戦えたと思います。

結果は

16 

愛さん参加に燃えたさざえさんが逆に空回りになったり

色々ギルド内的に楽しめたGvでした。

対戦ありがとうございました。
別窓 | Solidarity | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 EternalKnight 様

こんばんちゃ^^


前回のGv結果です。


10月11日(火)

集まりは

11 


正直あまり交戦した記憶がないので

何も出来ないまま得点だけを重ねられ

結果は

11 

対戦ありがとうございました。
別窓 | EternalKnight | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 嵐鯖 流浪の宿 様

こんばんちゃ^^

今日は今からGvなのですがその前に2戦分更新。


10月9日(日)


この日は梨が参加できなかったので結果だけ。

0-6837

で八代の完敗><


聞いたところアイラルさんが開始数分で落ちてしまい

やおうさんも不参加だったとか^^;

さざえさんとクリさんと龍さんが物理1枚の中頑張ってくれたようですが

無得点で終了><


対戦ありがとうございました。
別窓 | 流浪の宿 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様

こんばんちゃ^^


先日のGv結果を。


10月4日(火)

集まりは

4 

久しぶりにゴッドさん参戦!

ただヴェルさんは用事?の為不参加で1WIZ><

BLUEさんとは久しぶりのGvだったので

気合を入れて臨んだのですが

初めて見た天使さんがうまい!&天使・姫に翻弄され

結果は

4 

点差以上に完敗でした><

対戦ありがとうございました。
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 宵鯖 Solidarity 様

こんばんちゃ^^

更新2戦目。



10月2日(日)

集まりは

2 

直前まで久しぶりにゴッドさんが居たのですが

9人なら今日はまだ不参加で~^^

って事で結果8名に^^;

あと最近天使で出てくれてるめびさんがこの日は

壷PTがあり天使不在かと悩んでいたところ

巨神さんが八代Gv初参加で助けてくれました><



開始早々失点を重ねたのですが

中盤ぐらいで『あれ・・・?お相手にWIZが居ない・・・』

と気がついて
(RT支援があったとは言え気づくのが遅かった><)

後半逆転に成功

結果は

2 

対戦ありがとうございました。
別窓 | Solidarity | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 白鯖 コンチネンタル 様

こんばんちゃ^^


今日も更新の遅れたGv結果を^^;


9月27日(火

集まりは

27 

1PT+1名が最近多くなってきたな。

この日は梨がソロで好き勝手動かしてもらいました。

結果は

27 

結構打ち合ってたのかな?^^

対戦ありがとうございました。
別窓 | コンチネンタル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |