お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 ⅹFlowerDeLuneⅹ 様

こんばんちゃ^^


先週のGv結果更新。


11月23日(水)

普段は組まない曜日ですが

祝日ということもあり花Gと対戦。

集まりは

23 

珍しく天使3名!

そして普段は八代で一緒に出てる

さざえさんを筆頭に愛さん・龍さん・タクサン・奇跡さんは当然花G側で。

アイラルさんだけは打倒さざえさんって事で八代側に残り対戦!


事前に愛さんから手を抜かずガチでやろう!

って言われてたので普段の交流気分は一旦置いといての交戦。

まだ育ち盛りさんが数名居たのでその人たちを狙わせてもらい結果は

23 


Gv後にまたいつかリベンジする!

って感じの話になったのでその日が楽しみです^^

対戦ありがとうございました。
別窓 | ⅹFlowerDeLuneⅹ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 ギニュー特戦隊 様

こんばんちゃ^^


昨日のGv結果です。

11月22日(火)

集まりは

22 


小塩さん初参加!

タクさんと愛さんは久しぶりの参加で

何戦ぶりなんだろうってぐらいの職の充実!!!

普段は22時前半でやってるGvも

次の日が休みってこともあり初の23時に申し込んでみました。



2PTありWIZも天使も両方に配置できたのも

久しぶりでみんなノビノビ対戦できました!


結果は

22 


対戦ありがとうございました。
別窓 | ギニュー特戦隊 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 DEEP☆BLUE 様

こんばんちゃ^^


2戦分のGv結果更新。

11月15日(火)

集まりは

15 


1PT+α

序盤お相手に先制されたのですが

中盤から後半に追撃。

ただ追いつくことは出来ず

結果は

15 


対戦ありがとうございました。



別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 EternalKnight 様

こんばんちゃ^^


11月13日(日)

さすがに火曜日合併した日にGvは組めなかったので

一週間ぶりにGvでした。


ただ集まりのSSを取り忘れてしまった><

確か集まりは

梨・やおう・さいか・横・ヴェル・アイラル

さざえ・クリ・ゴッド・めび・ちょびん・ロンの計12名だったかな?
(うろ覚えなので間違ってたらごめんなさい><)

この日はロンさんデビュー戦!

お相手は同鯖になったEternalさん。


ただ初参加のロンさんが集中的に狙われ

かなり辛そうだった><


結果は

13 


対戦ありがとうございました。
別窓 | EternalKnight | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様

こんばんちゃ^^


合併前と合併後のGv結果を更新。

11月6日(日)

黄鯖での最後のGv相手はDEEP☆BLUEさん!

対戦数を見るとどこのギルドさんよりも対戦してるので

なんと言うか勝手に顔見知り気分のギルドさん。

この日の集まりは

116 

まさかのヴェルさん寝落ちw

そして悪魔で準備してた梨は

開始2^3分前に急遽WIZで出ることになり

バタバタととりあえず最低限の装備と物資だけもって参加^^;


もう必死すぎて内容は覚えてません^^;

結果は

116 


対戦ありがとうございました。


最後の最後で寝落ちしたヴェルさん・・・

さすがすぎる・・・^^

別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

求む!遊んでくださるギルド様!!!

こんばんちゃ^^



今日もSS無しのダラダラ長い分ですがお付き合いください><


とうとう昨日鯖合併がありましたね^^

レイドが申し込めないぞ~とか

狩場が空いてないぞ~とか色々デメリットもあるとは思うのですが

梨個人的には

古都が賑わいアリアンにも露店が出始め

一昔前の活気が一時的かもしれませんが出てそれだけで昨日は

テンション高めで募集させてもらいました!

運良く10名近く黄鯖以外の方が遊びに来てくださり

Lvも4転850↑~無転400台までと色々な方々と知り合えました!


ただそこで1つ思ったのが

当然元が同じ鯖のギルド同士なら名前も知ってるし

知り合いも居るでしょうが

合併してわかる名前はアリーナでGvをやってるギルドや

有名ブロガーの在籍してるギルドぐらいじゃないかな?と。

新しい人が多数入ってくれてそれだけでも嬉しいのですが

どうせならギルド単位で知ってるギルドが増えるのも尚嬉しい!

と思ったのでここで募集させていただきます。

もしかしたら交流をしたことによって余計な敵を増やしたりする可能性も

ゼロじゃありませんがそれ以上に街や狩場・秘密などで気軽に挨拶できる

友人が出来た方が楽しいかなって!


今思ってるのは一番わかりやすい交流Gvをやってみませんか?

別にGvマップで30分間無駄話をしてもいいと思いますし

当然アリーナ上位ギルドとステギルドじゃまともに対戦しても

良い結果が出るとは思えないのでそこは事前に打ち合わせをして

その時だけの色々なルールを作り

あくまでも交流目的で一緒に遊ぶって事でどうでしょうか?

これならGvギルド・攻城ギルド・ステギルド関係なく遊べるんじゃないかと思い

募集させていただきます。


せっかく合併したのも何かの縁!

少しでも多くの人たちと遊びたいなと思いダラダラ長文になりましたが

記事を上げさせていただきました。


興味を持ったギルドの関係者様はここのコメント欄でもいいですし

公式掲示板のコメントでもいいですし

ゲーム内の

梨関・梨関Ⅱ・梨親父。のどれかでINしてることが多いので

直接耳下さい^^


どうなるかはまだ手探りですが一人でも多くの知り合いを作って

一人でも多くの気の合う人と遊びましょう!!!
(何かの勧誘みたいだな・・・^^;)


って事でこの辺で^^ノシシ

別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とうとう明日になりましたね。

こんばんちゃ^^



タイトルにあるように明日で黄鯖がなくなり

4鯖合併の新しい鯖になります。

2006年だか2007年にこのゲームを始め10年以上慣れ親しんだ

名前が明日からはなくなると思うと少し寂しくもあり

逆に新たな出会いがあるのかな?ってワクワクもあります。


って事で合併前日なので

懲りずにギルメン募集です!!!

前回の記事のおかげなのか新しい仲間が数名増えましたが

今まで鯖が違うので全く関わりのなかった方や

アリーナで対戦してたギルドの方などそんな方々と

親しくなりたいと思い若干酔っ払いですが

この場を借りて募集させていただきます。


ギルド【真・八代将軍】

では初心者さん・復帰さん大歓迎で募集中です。

アリーナGvに興味ある方も随時大募集してますので

まずは一度遊びに来てはいかがですか?^^

2016年11月7日現在黄鯖でのGHランクは4で

もちろん合併後も積極的に攻城も行いますので

攻城大好きな方も遊びに来てください!

お一人様や少人数、もちろん大人数でも対応

出来ると思うので興味のある方・ギルド様は

このブログのコメント欄でも

梨関・梨親父。・nasi

のどれかでよくINしてますので

お気軽に耳を下さってもかまいません^^


加入するしないを判断するのも梨と雑談してからでも

かまいませんので一度ご連絡ください^^




まだまだ書きたい事はいっぱいあるのですがSSのない記事を

長文で上げるのもどうかと思うので

今はこの辺で我慢しますが・・・
(今でも十分長文だぞってのは聞こえません!)


まぁ何が言いたいか言うたら

現黄鯖の皆様合併後もよろしく!

そして新たに合併する鯖の方々これからよろしくお願いします!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 雷鯖 JoshuA 様

こんばんちゃ^^


前回のGv結果更新。


11月1日(火)

集まりは

11 

久しぶりにねこさん参戦!

ただこの日は最初のPT編成をミスった感と

全く個々がバラバラで何も機能してなかったので

11 

何も出来ずに完敗・・・

対戦ありがとうございました。



さすがにこの日はGv後各々が色々意見を出し合い

次に繋げようと話が出来たので今日のGvは

それを生かして頑張るぞ!!!
別窓 | Legend_Hearts(JoshuA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs 宵鯖 瞳はダイヤモンド 様

こんばんちゃ^^


今日も先週のGv結果を。


10月30日(日)

集まりは

30 


JBの時以来数年ぶりにWIZで参加してみました。

久しぶりにやると難しい><

人数差も倍ぐらいありその差を

埋めれる何かが今の八代にはなかったようで

結果は

30 

対戦ありがとうございました。


別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |