お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

今年も一年ありがとうございました。

こんばんちゃ^^


今年も残すところあと数時間。

毎年の事ですが今年も一年色々な方に助けていただき

無事年を越せそうです><



とりあえずRS内では今年最後の攻城があり

31 

2PT満ほど参加してくれたので

なんとか最後をGH4で終わることができました><

31 


Gvでは大勢の方がデビューの場に八代を選んでくれたり

ベテランさんが他のギルドから遊びに来たよ~など

一年間で何人参加してくれ助けてくれたかわかりません><

本当にありがとうございました。


年明け最初は1月10日(火)を予定してるのと

2017年からはGv回数を週3回の

日・月・火にする予定なので皆さんよろしくお願いします。



色々まとめたりしたかったのですが年の最後にダラダラかくのもあれなので

今年も一年ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年を^^

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 †パイレーツ† 様

こんちゃ^^

とうとう今日で今年も終わり!

そして年内最後のGv結果更新です。

12月25日(日)

集まりは

25 

この日は事前にゴッドさん不参加と聞いていたので

めびさんに天使をお願いしマイティーさんは初参戦!


内容は・・・

もうお相手の妨害に完敗でした><

ただその中でも横さん・マイティーさんが一矢報いてくれ

結果は

25 

対戦ありがとうございました。
別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 タンポポ畑ノ1人の少女☆ミ 様

こんばんちゃ^^

本日最後の更新。

12月20日(火)

集まりは

20 

霊術はこの日も3枚!

ただ天使が0・・・

最初から最後まで終始攻められ

横さんが何とか一矢報いてくれたのですが

結果は

20 

対戦ありがとうございました。
別窓 | タンポポ畑ノ1人の少女☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 臥竜鳳雛連合 様

こんばんちゃ^^

更新2戦目。

12月18日(日)

集まりは

18 

いつもの1PT+αの人数。

この日は終始交戦し取って取られてと拮抗してたのですが

最終的に

18 

追いつけなく敗北><

対戦ありがとうございました。
別窓 | 臥竜鳳雛連合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 不夜城 様

こんばんちゃ^^


今日は溜まった戦績3戦分更新です><


12月13日(火)

集まりは

13 

リコさんが遊びに来てくれた&JTRさん初参戦!

霊術が3枚居てこの日はタクサンも参加してくれたので

天使1枚でもかなりの安定感^^

クリさんもいつも以上に攻めてくれて結果は

13 

対戦ありがとうございました。
別窓 | 不夜城 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 円卓の騎士 様

こんばんちゃ!


12月11日(日)

集まりは

11 


この日は転送直後クリーチャーの不具合?で

やおうさんのステがおかしくなったようで腰が外れたりと

バタバタしてました^^;

とりあえず回線切っておいで~と言ったが最後

開幕前に街戻りでやおうさん不参加・・・



内容は

序盤から点の取り合いでラスト数分までは八代のリード!

ただ・・・梨が気を抜き死んでしまい逆転されてしまいました><

まだ数分あり1LAで逆転できたので

みんなで突っ込んだのですが

全く交戦してもらえず結果は

11 

対戦ありがとうございました。


別窓 | 円卓の騎士 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 トリニティリング 様

こんばんちゃ^^


今日も2戦分のGv結果更新です。


12月6日(火)

この日は夕方までGv相手が決まらなく

見ると前回対戦したトリニティ様も決まってなかったので

連戦で申し訳ないと思いつつ組ませていただきました。


集まりは

6 

先制は八代だったのですが

すぐ逆転されそのまま点差が離される展開に^^;


途中PT編成を変えてから

押し返せるようになり結果は

6 


対戦ありがとうございました。

2連戦で申し訳ありません><


別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 トリニティリング 様 (募集><)

こんばんちゃ^^


昨日のGv結果を。

12月4日(日)

集まりは

4 

14名参加!

ただWIZ・天使が1名ずつ^^;

開始前からこれは足を止めて打ち合って戦うしかないなって話になり

お相手も八代に似た感じの打ち合うスタイルのギルド様とわかっていたので

終始打ち合ってたんじゃないかな。


取って取られての攻防でしたが

結果は

4 

支援は少なかったのですが妨害がいつもより多くて助かりました><

対戦ありがとうございました。




何度も書いててあまり意味がないのも承知で再び書かせていただきます^^;


ギルド【真・八代将軍】ではアリーナに出てくださる方全職募集です。

特にこの日の参加を見てわかるように支援職の方遊びにきていただけませんか?

いつか出てみたいと思ってる・近いうちにデビューしたい等

Gvに興味ある方やこれから参加したいと思ってる方も大歓迎です。

もちろん支援なくても、何度も死んでも打ち合って死んでやるぜ!!!

って脳筋火力さんも大歓迎です。

毎週火曜日・日曜日の22時台前半にGvをやってるので

片方だけ参加できる・毎回は無理だけど都合が会えば出るよって方も大歓迎です。

興味のある方はここのコメント欄か

ワールドチャットで八代関係者を探してもらってもいいですし

梨関 梨関Ⅱ

のどちらかで21時台はINしてるので気軽に耳下さい^^



ギルド自体はまだまだ弱小ですが一緒に遊んでくださる方

大歓迎ですのご連絡お待ちしております。
別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 不夜城 様

こんばんちゃ^^

今日も2戦分のGv結果を更新!

の前に


先日の公式オフ会に参加された方々お疲れ様でした。

梨は個人目標で『参加者150名中100名と挨拶or会話をする!』

と意気込んだのですが結果は70^80名ぐらいの方々で終わりました^^;

予想通り仕事途中で参加したので仕事着参加でしたが

こんな梨と嫌な顔せず接してくださった方々に感謝しております。

また機会がありましたら皆さんよろしくお願い致します。





それでは本題に戻って

11月29日(火)

集まりは

29 

最近安定の9名w

この日はお互い決め手に欠けて

中々得点できない時間が続いたのですが

終盤に裏をめびさんがしっかり合わせてくれての得点!

結果は

29 


対戦ありがとうございました。
別窓 | 不夜城 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日は。

こんばんちゃ^^


明日3日(土)はとうとう東京オフですね!

梨も当選してるので行く予定です!


ですが・・・職場が結構近く休みじゃない為

明日も仕事なのです^^;


ここ一週間シュミレーションしてみても

2(欠席):6(出席するが仕事着):2(普通に参加)

って感じでここ数日仕事しながら悩んでます><


でも参加できたら明日は色んな方と話をして

一言だけかもしれないけど挨拶をして知り合いを作りたいので

明日参加される方々ヨロシクお願いします^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |