お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 SuperDonuts 様

こんばんわ。

昨日のGv結果を更新。


1月30日(月)

集まりは

30 

3PTあり各PTに1WIZ1天使1霊術!

こんなに支援が居るのは初めてじゃないかな・・・。

お相手は元黄鯖!

当然知り合いも居るし普段よりもテンション高めで開始!


ただもう・・・言えるのは・・・まだまだ経験の差が大きく

人数的には八代が優勢だったにもかかわらず

終始押される展開に^^;

結果は

30 

対戦ありがとうございました。


Gv後

30 

梨の作戦?に見事にかかったどつきちゃんと

軽く挨拶をし再戦の日を楽しみにするのでした^^
(本音は強いからあまりやりたくないけど・・・w)
別窓 | SuperDonuts | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 mythologia 様

こんばんは^^


相変わらずペットは戻ってきてなく

運営から返ってくる等の返事もなくモヤモヤ中の梨です。


そんな中でもGv結果を更新。

1月29日(日)

集まりは

29 

お相手は同格!

ただ最近の八代は人が増えPTバランスも良くなったのと

お相手に悪魔・霊が居なかったので

結果は

29 

対戦ありがとうございました。


別窓 | mythologia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

全く意味がわからない・・・

こんばんは。

今日は愚痴と言うかよくわからない現象にあい

運営に問い合わせ中なのですが土日を挟む為

月曜日までこのモヤモヤが解消されないので記事にしました。



今日はSSがなく文章のみなので読むのが面倒な方は

ここで終わってください^^;



昨日メインの剣士でデイリーをやってたのですが

いつも動画を見たりしながら狩りをしてるのであまり気にしてない

狩り画面をフッと見たら何か違和感が・・・?

よくみたらいつもW陰にしてるはずのPETが1匹しかいない・・・?

ツインフレームもシャインパウダーも23日に買ったばかりだし

GvでW陰にしてるSSも残ってるのでおかしいな~って思いながら

PET画面を見ると

『陰が1匹消えてる!!!???』

思い当たる節もなく完全にパニック状態で運営に問い合わせて

今返事待ちなのですがモヤモヤしたのであげちゃいました。


人に売る気もないのでポーチを買ってもないし他者から頂いてもなく

たまにGv時にW陰から陰陽にすることもあるのですが基本アリーナで

行う作業なので本鯖に影響ないはずだし・・・

そもそも活性化(非活性化)と決別ボタンの位置が全然違うので

押し間違えるはずもなく仮に押してももう一度確認画面が出るのでありえません・・

ログインも自宅以外でしてませんし何も思い当たらないのですが

確実にあったといえるのは23日(月)でそこから数日は

いなくなるなんて普通思わないのであまり意識してなく昨日27日(金)

にいなくなったことに気が付きました・・・


これ・・・戻ってくるよね・・・;。;

同じ現象になった人っているのかな・・・?




と愚痴と言うかモヤモヤしたので記事にしちゃいました><

早く月曜日きてくれええええええええええええ!

そして陰PET帰って来てくれえええええええええ!!!




別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 Aqua_Dragon 様

こんばんは。

昨日のGv結果更新。

1月24日(火)

集まりは

24 

珍しい天使3名!

今日も初対戦のギルド様&格上なので

当たって砕けろでGv開始。

序盤相手の裏からの失点で少し離されるも

中盤やおうさん・クリさん・マイティーさんと

最近当たってる火力陣がLAを取り逆転!!!

最後まで拮抗したGvで結果は

24 

対戦ありがとうございました。

別窓 | Aqua_Dragon | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 Endless★Chronicle 様

こんばんは^^


先日のGv結果を更新。

1月23日(月)

集まりは

23 

最近安定の3PT。

事前にゴッドさんから不参加と聞いていたので

めびさんに天使をお願いしGv開始。

お相手は初対戦の格上ギルド様だったのですが

人数差とこの日は今吉・マイティーさん大当たりで

八代が押す流れに。

結果は

23 

対戦ありがとうございました。
別窓 | Endless★Chronicle | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 不夜城 様

こんばんはー。


昨日のGv結果を更新。

1月22日(日)
集まりは

22 

この日は3PT。

職のバランスも良く

ありがたいとしか最近言えなくなってきました><

この日も支援・妨害組の万全サポートもあり

火力陣大暴れ!

特に最近のクリさんには凄いの一言!!!

終始押した感じの対戦で結果は


22 

対戦ありがとうございました。
別窓 | 不夜城 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 トリニティリング 様

こんばんは。

今日もさっき終わったGv結果を更新。


1月17日(火)

集まりは

17 

今日も人が多いぞ!

いつも対戦してるギルドさんなので

開始前からお互い大人数の脳筋Gvになるんじゃなかなと期待して

のGv開始。


開幕LAは最近好調のクリさん

17 

今吉もガシガシLAをとり他の火力陣もガンガンLAを量産!

梨はコミュ鯖切れ&隅っこで一人ペシペシ・・・^^;

結果は

17 

何度も対戦してるので思ったのがいつもよりは

お相手少なかったかな?

対戦ありがとうございました。

別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 crescent 様

こんばんちゃ。


さっき終わったGv結果を更新。

1月16日(月)

集まりは

16 

今日も良いバランス!

これで悪魔・足止めが居れば文句なし!!!

今吉ランサ初参戦&たけさんも来てくれて3WIZに!


お相手に霊術が居なかったのと

人数差もあり終始八代が押す展開に。

結果は

16 

対戦ありがとうございました。
別窓 | crescent | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 EternalKnight 様

こんばんちゃ^^


2戦分のGv結果を更新。


1月15日(日)

集まりは

15 

八代初参加2名。

そして念願の天使さんが!

バランスもいいしこのまま安定してほしいな><



この日の開幕LAはめびさん!

ただそれ以上にやおうさんが大暴れし

結果は

15 

各PTにWIZ・天使・霊がしっかり居る安定感は素晴らしいなと

再確認できたGvでした><

対戦ありがとうございました。


別窓 | EternalKnight | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 DEEP_BLUE 様

あけましておめでとうございます^^

本年も宜しくお願いします。

とかなり遅めになった新年のご挨拶ですが

今年も皆さんにとって良いRS生活が送れる一年でありますように。



そして新年一発目の記事も当然?Gv結果で!

1月10日(火)

集まりは

10 

新年一発目ということもあり総勢20名!

久しぶりの3PT!!

火力充実・WIZ3・霊3・悪魔2!!!

それでも相変わらずの天使1・・・

これゴッドさん来てくれなければ完全に終わってたな・・・

って感じの一戦でした^^;

中盤辺りまでは人数の差で天使1名しか居ないのを

カバー出来てたのですが

さすがは脳筋の集まり・・・

徐々に攻めたい気持ちが大きくなり分断した所を攻められ

逆転・・・^^;

このまま時間が過ぎ結果は

10 

それでも最後まで打ち合ってくださったお相手に感謝です><

対戦ありがとうございました。

こんな感じのギルドですがメンバーは随時募集しておりますので

皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします。



別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |