お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんちゃ。


本日ラスト更新。

3月21日(火)

集まりは

21 

集まり良い!

相手にはよく見た顔の方が。

開始前は『集まりはいいけどどうなるかな~。』

って雰囲気でしたが

お互い点の取り合いで

交戦時間も長く

結果は

21 

対戦ありがとうございました。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 Endless★Chronicle 様

こんばんちゃ。


本日2戦目の更新。

2月20日(月)

集まりは

20 

この日はゴッドさん不在で

天使はパコさんのみ。

そしてなぜか夜明けさんが敵側に!!!

ただこの日のパコさんは凄かった・・・

ゴッドさんは不在だが神は居た!

新米天使の梨からすれば『よくできるな・・・凄いな・・・』

って感想でこの日は満場一致でパコさんMVP!
(MVPなんか今まで書いたことも気にした事もないけどw)

結果は

20 

対戦ありがとうございました。
別窓 | Endless★Chronicle | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 mythologia 様

こんばんちゃ。


今日も今週のGv結果を更新。


2月19日(日)

集まりは

19 

集まりはいい!

ただこの日は

火力・支援・妨害がうまく噛合ってなかった気がし

終始お相手に押される展開に^^;

結果は

19 

対戦ありがとうございました。
別窓 | mythologia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 タンポポ畑ノ1人の少女☆ミ 様

こんばんは。


溜まってた結果もこれで終わり。


2月14日(火)

集まりは

14 

2PT丁度に充実の支援!

珍しくさいかちゃんは不参加だったものの

3戦ぶりにノビノビ戦えるぞー。

って感じで交戦したのですがお相手天使不在だったようで

改めて天使の偉大さを知ったGvでした^^;

結果は

14 

対戦ありがとうございました。
別窓 | タンポポ畑ノ1人の少女☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 crescent 様

こんばんは。


本日2戦目の更新。


2月13日(月)

集まりは

13 

この日はゴッドさんが参加微妙かもってのを聞いてたのと

パコさんも体調不良だったので

天使0で足止めて玉砕かな・・・

って思ってたら神降臨!!!

最初に交戦した時に取れた1LAが

最後まで効いた様でお互い中々点は取れなかったのですが

結果は

13 

対戦ありがとうございました。
別窓 | crescent | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 †天空の時計塔† 様

こんばんは。


溜まったGv結果を更新。


2月12日(日)

集まりは

12 

久しぶりに龍さん参加。

ただこの日はパコさんが体調不良のためお休みで

天使が1名><

そして梨の記憶では朝他のギルド様と組んでた気がしてたので

直前まで別の相手を想定しててみんなにも伝えてたのに

まさかの初対戦ギルド様^^;

内容はもう・・・覚えておりません・・・w
(やっぱり次の日には更新しないとだめだな><

結果は

12 

対戦ありがとうございました。
別窓 | †天空の時計塔† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

祝GH5

こんばんは。

Gv結果の更新も3戦分溜まってて

早くそれを更新しないとな~って気分ですが

その前に

さっき終わったばかりの攻城結果を!




八代を作って多分11年・・・

八代将軍から真・八代将軍になったりと

色々あったのですが

今回始めてのGH5に攻め!

昨日からみんなにも参加お願いしてたので

時間の都合があった人は来てくれて

18

SSのタイミングあわなかったりしたけど2PT満。

お相手は放棄だったようで

少し気合も空回りしましたが

無事

18 

勝利!!!


終わってGH内で花火を打ち上げた子も

居てたのですが私自身テンション上がりすぎてまさかのSS撮り忘れ^^;


その後記念にみんなで撮影しようって事で

八代将軍の『八』の形に。

18

ヴェルさんが文字数多すぎてゴッドさんが隠れたり

獅子座さんと団子さんがタイミングあわなかったので

もう一枚w


18

今度はシンプルに『八』で。




攻城は攻め有利なのは相変わらずですが  

Gvと違いみんなで参加できるので楽しかった!

あと初めてのGH5はマジ嬉しい!!!

来週は防衛なのであまり考えたくありませんが

とにかく嬉しかったのですぐ記事にしちゃいました^^




最後に

今日参加してくれた人ありがとー^^

今日は出れなかった人またいつか一緒に遊ぼう!!!

八代最高!!!
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 Deep☆Purple 様

おはようございます。


本日ラスト更新。

2月7日(火)

集まりは

7 

この日は天使じゃなく悪魔で出ればよかったかな^^;

ただ八代もそうですが

何度も対戦してるお相手も色んな方が増えたみたいで

この日はもう完敗としか^^;

結果は

7 

対戦ありがとうございました。
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 PINKU $ DOLL 様

おはようございます。


本日2度目の更新


2月6日(月)

集まりは

6 

この日はゴッドさんパコさん不在で

梨&めびの急造天使ペア。

ただ・・・すいません・・・この日も記憶が^^;


結果は

6 

対戦ありがとうございました
別窓 | PINKU $ DOLL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 Solidarity 様

おはようございます。

先週は風邪を引いててGvは何とか出たのですが

Gv結果を更新できなかったのでまとめて更新^^;



2月5日(日)

集まりは

5 

この日はゴッドさんと悪魔不在。

内容は風邪でボーっとしてたのであまり記憶がなく・・・^^;


結果は

5 

対戦ありがとうございました。


別窓 | Solidarity | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 Aqua_Dragon 様 (ペット家出のその後・・・

こんばんは^^


昨日のGv結果を更新する前に

以前書いた記事の

ペット家出事件のその後を・・・





まぁ皆様の予想通り無事に

31 

帰ってまいりました><

ただ同じギルドの中にも消えた子が2人いてたし

陰が消えた子や陽が消えた子も居れば闇や火が消えた子もいて

何でこうなったか当然誰もわからなかったのですが

共通して言えるのは一番左上のペットが消えてるみたいなので

まだ確認してない方は一度見たほうがいいですよ^^;

でも無事帰ってきて良かった!!!




さてここからはいつも通りのGv結果を更新です。

1月31日(火)

集まりは

31 

支援妨害の充実が半端ない!

ただ火力が八代にしては少なめかな^^;

めびさんがPC不調で間に合わず

ssさんも欠席だったので

この日は3PTに2WIZ2天使。

梨のPCも調子悪くスカイプ無しで参戦!

人数的には勝ってたのですが

総合力で完全に圧倒されうまくまとまれず

結果は

31 

対戦ありがとうございました。




Gv後アリーナで反省会?雑談会?をしてると

31 

こんなブログの読者様に声を掛けていただきました。

ちょっとだけ嬉しかった梨ですw

それでは今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | Aqua_Dragon | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |