お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


昨日のGv結果を更新。

3月27日(月)

集まりは

27 

今日も多いぞ20名!

ただ昨日と同じくゴッドさん・パコさん不在の

天使はssさん1名^^;

しかしもう余計な事はしません・・・梨は大人しく悪魔で参戦^^;
(一瞬剣士も考えたのですが即却下されたので・・・)

3PT1天使だったので待つスタイルで交戦。

ただ脳筋集団&ガンガン行こうぜのssさんがウズウズしてたようで

大人しく待てない八代の困った子達・・・w

人数差があったから1天使でも戦えたかな^^;

結果は

27 


対戦ありがとうございました。

別窓 | SuperNova | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 †パイレーツ† 様

こんばんは。


今日もGv結果の更新です。

3月26日(日)

集まりは

26 

むこうぶっちさん初参戦!

ただこの日はゴッドさん・パコさん不在だったので

最近の集まりを考えるとssさんだけでは大変かなと余計な事を

考えてしまいまさかの梨が天使参戦。

これがそもそも失敗だった・・・。

そんな速くない・たいして硬くない・そもそも天使Gv初心者でうまくいくほど

今のGvはあまくない・・・の三拍子が揃い見事に2死><

点は取り合ったのですがやはり梨の2死が・・・

結果は

26 

対戦ありがとうございました。
別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 Deep☆Purple 様 

おはようございます。


前回のGv結果を更新。

3月21日(火)

集まりのSSを撮り忘れてたのですが

この日はヴェルさん・ゴッドさん・ssさん不在の

スマートさんも参加が微妙と事前に聞いていたので

さすがに最近の集まりを考えてパコさん・凛さんの1WIZ・1天使は

厳しいと思い梨はWIZで参加^^;

ただ開始直前にスマートさんが間に合い気が付けば3WIZに!
(登場がイケメンすぎた!!!)

機動力では天使枚数的に厳しかったのですが

霊術がやおうさん・さいかちゃん・夜明けさんの3名居てそこがうまく機能してくれ

逃げ回ることも押されっぱなしってこともなく戦えたかな。

結果は

21 

対戦ありがとうございました。
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperDonuts 様

おはようございます。


先週の溜まったGv結果を更新。

3月20日(月)

集まりは

20 

今日も多いぞ19名!

前回何とか勝てたどつきちゃんの居るスパド様!

前回同様開幕奇襲がくるかとみんなで身構えてたら

序盤から押されっぱなしの展開に><

剣士さん強い・霊術うまい・足止めがうざ・・・と終始防戦で

結果は

20 

対戦ありがとうございました。
別窓 | SuperDonuts | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 †パイレーツ† 様

こんばんは~。


昨日のGv結果を更新。

3月19日(日)

集まりは

19 

今日は事前にパコさんの体調が悪く不在と聞いていたので

天使はssさんだけかと思ったら急遽ゴッドさんが出てくれることに><

ただGv直前にPC不調でssさんがINできなくなり

まさかのゴッドさん1名・・・危なかった・・・^^;

火力陣ときっちゃんの連携もよくLAを重ねれたのと

お相手よりも支援・妨害の数も少ない中

みんなうまくまとまれた結果

19 

対戦ありがとうございました。
別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperDonuts 様

こんちゃー。


前回のGv結果を更新。

3月14日(火)

集まりは

14 

今回は狩入さん初参加!!

最近は色んなギルドから元の鯖関係なく

遊びに来てくれて本当に助かります><

この日の参加も19名!

今日のお相手は前回完敗したどつきちゃんの居るギルド。

開始直後の交戦で圧倒され今日もやばいかな・・・

と思ったのですが支援・妨害陣がうまく立て直してくれ

火力陣もうまく噛合ってたかと。

途中PCの調子が悪いタクさんが鞄から出たことに気がつかなく

交戦中じゃなかったのでみんな大慌てで

ギルチャや白チャで呼びかけても反応がなかったり

慌てたタクサンが鞄に入らずウサギになったりとバタバタした場面はあったものの

14 

対戦ありがとうございました。
別窓 | SuperDonuts | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんにちは~。


今日も2戦分のGv結果を。

3月13日(火)

集まりは

13 

今回は凛ちゃん初参加&鬼さん久しぶり!!!

今日のお相手は多いんじゃないかと思ったのですが

八代側も多く19名vs19名でした^^;

いつも以上に支援・妨害が充実し

交戦しても良い勝負が出来てたかな。

結果は

13 

対戦ありがとうございました。


別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 ラオス共和国 様

こんばんは。


先日のGv結果を更新です。

3月12日(日)

集まりは

12 

この日も天使はパコさん1名><

ただスマートさんが戻ってきてくれたのでWIZ3名なのと

これまた戻ってきてくれたガンダルフさんと初参加のジェシさん。

そしてやおうさんが霊術デビュー!


開始前から前回同様待つしかないなと迎え撃つスタイル。

先制は八代!

この日はジェシさんとクリさんがLAを取り中盤が過ぎる頃まで

八代リードだったのですが終盤でほぼ追いつかれ

まさかのラスト1分で・・・

12 

対戦ありがとうございました。
別窓 | ラオス共和国 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 Deep☆Purple 様 (ギルメン募集><

こんちゃー。


前回のGv結果を更新。


3月7日(火)

集まりは

7 

人数は16名!

ただ天使1名なので3PTに分けての対戦。

この日のパコさんは凄かった・・・(第二弾w

機動力では勝てないので基本待つスタイルだったのですが

パコさんが動く動くw

さすがにこちらから追う事もできなく交戦時間も

いつもほどはなかったとは思うのですが結果は

7 

対戦ありがとうございました。






そしてタイトルにも書きましたが



【真・八代将軍】では支援さん・妨害さんを大歓迎募集です!!!

もちろん火力さんも大喜びです^^

ただし支援なくても脳筋最高!!!って方じゃないと辛いかもですが^^;

まずはお気軽に遊びに来てください。

毎週日・月・火の22時台前半にGvを行ってます。


ここのブログかGHに直接来ていただくか【八代将軍の梨居ますか?】

と叫んでいただければ誰かしら反応すると思いますので

ヨロシクお願いします^^
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 crescent 様

こんちゃー。


今日も更新遅れのGv結果を^^;


3月6日(火)

集まりは

6 

集まりは悪くない!

ただなんと言うか・・・

全く主導権が握れず終始押される展開に。

一矢報いたのもどこから?って感じで

結果は

6 


対戦ありがとうございました。
別窓 | crescent | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 臥竜鳳雛連合 様

こんばんは。


昨日のGv結果を更新です。


3月5日(日)

集まりは

5 


今日は前回と逆でヴェルさん不参加のssさんのみの1WIZ体制。

つなみさん久しぶり&たぬきさん初参加の17名。
(安定の梨はボッチで遊んでました。)

初参加のたぬきさん大暴れで序盤からリードでき

そのままお互い点を取り合ったのですが

結果は

5 


対戦ありがとうございました。




しかし・・・ホンマに支援・妨害さん遊びに来ないかな・・・;。;

逆に火力ばかりの脳筋まみれも面白そうだけど・・・w


別窓 | 臥竜鳳雛連合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 タンポポ畑ノ1人の少女☆ミ 様

こんばんは。


今日も安定の溜まったGv結果を。


2月28日(火)

集まりは

28 

この日はssさん不参加でヴェルさん1人の

1WIZ体制。

すいません・・・内容全く覚えてないので

結果は

28 

対戦ありがとうございました。



しかし・・・支援・妨害様遊びに来てくれないかな・・・;。;
別窓 | タンポポ畑ノ1人の少女☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 PINKU $ DOLL 様

おはようございます。


本日2戦目の更新。

2月27日(月)



集まりはのSSを撮り忘れたのですが

集まりは13名。

この日も天使はパコさんのみでゴッドさんはリアル事情で欠席。

夜明けさんも移動の関係で今回は霊術じゃなく姫での参加。


すいません・・・内容はこれ以上覚えてません^^;

結果は

27 

対戦ありがとうございました。

別窓 | PINKU $ DOLL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 猫柳 様

おはようございます。


今朝も溜まったGv結果を。

2月26日(日)

集まりは

26 

霊術が居ない・・・

とSSに写ってないだけでさいかちゃんは参加してたので

この日は1霊ですがそれ以外の集まりはいい。

ただお相手の妨害陣に抑えられ翻弄され

うまく攻めれず結果は

26 

対戦ありがとうございました。
別窓 | 猫柳 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |