お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs B鯖 Aqua_Dragon 様 

こんにちは。


本日2戦目の更新。


4月25日(火)

集まりを撮り忘れたのですが

剣士1・アチャ1・ランサ1・シフ1・メイド1・黒魔1

WIZ2・天使1・霊術2・悪魔2・姫2の計15名だったかな。


この日は久しぶりにチャット死をしカバンに入ってたタクサンも

道連れに^^;

それがなくても展開的には押されっぱなしで結果は

25 

対戦ありがとうございました。
別窓 | Aqua_Dragon | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 crescent 様

こんにちは。

先週のGv結果を更新です。


4月24日(月)

集まりは

24 

この日も安定の天使無し><

相変わらず攻める事ができないので

待ち構えるスタイルで。

開始早々クリさんが落ち戻ってきたのが15分経過したぐらいだったのですが

そこからの活躍が凄い。

前回から参加の七福さんも初LAを取り

結果は

24 

対戦ありがとうございました。
別窓 | crescent | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 円卓の騎士 様

こんばんは。


昨日のGv結果を更新です。

4月23日(日)

集まりは

23 


集まりは悪くなかったのですが

もう完敗としか言い様がない一戦でした^^;

色々と要因はあるのですが

何度やっても良い勝負どころか得点できる気がしません。


結果のSSも撮り忘れたのですが

0-13365

でした。

対戦ありがとうございました。
別窓 | 円卓の騎士 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


本日ラスト更新。


4月18日(火)

集まりは

18 

集まりは最近にしては良い!

ただここからグダグダでまず開始前にやおうさんが

アイテム使えないバグで動けなくなり落ちて

スマートさんもGv中謎の強制を食らいそのまま街戻り^^;

梨も開始早々固まって動き出したと思ったら死んでて

その後いきなりの強制を食らい

さいかちゃんもGv中終始アイテムが使えないバグで

もうグダグダ・・・。

お相手にもアイテムが使えなかった人が居たようで

早くこのバグ直ってくれないかな><

Gv内容と言うかお相手のシフ武5^6人に完全に翻弄され

お手上げ状態で

結果は

18 

対戦ありがとうございました。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 crescent 様

こんばんは。

本日2戦目の更新。

集まりのSSを撮り忘れたのですが

WIZ1・天使1・霊術2・姫1・悪魔1

剣士2・シフ1・槍1・黒魔1・メイド1

の計12名!


終始押されっぱなしで結果は

17 

対戦ありがとうございました。
別窓 | crescent | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 JOKER 様

こんばんは。


今週のGv結果を3連発更新!


4月16日(日)

集まりは

16 

この日は朝寝坊してしまい起きたらほとんどのギルド様が

組み終わってました^^;

ちょびんさんが居るので花禁止はどうかと思ったのですが

そこはちょびんさんに土下座し花無しのGvを久しぶりに組むことに^^;

ただ花あっても勝てなかっただろうな~ってのが個人的感想で

支援・妨害全てにおいて倍以上のお相手だったのと

序盤から押され続けてて中盤辺りで謎の強制落ちを

5^6人同時に食らいもうバタバタ^^;
(誰か皿投げでも使ったのかな・・・

結果は

16 

対戦ありがとうございました。
別窓 | JOKER | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 Deep☆Purple 様

こんばんは。


昨日のGv結果を更新。

4月11日(火)

集まりは

11 

安定の天使無し><

ただその代わりに霊術が4枚。
(それでも先週はこの構成で完敗したんだけど・・・

天使がいない分攻めれない・追えない・ばらけると集まれない!

の3拍子が揃ってる為この日はまず先制点を取って

向こうから来てもらう流れにしようと序盤は慎重に。

途中で梨含めて数名が腕檻真空を食らったのですが

WIZ陣・霊術陣の奮闘と

お相手に悪魔が居なかったのと遠距離火力が少なかったようで

何とか生存。

ヒヤヒヤする場面もあったのですが

結果は

11 

対戦ありがとうございました。
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 Happy☆World 様

こんばんは。


2戦目の更新です。

4月10日(月)

集まりは

10 

やっときたハピワとのGv!

気持ち的に今まで避けてたのですが

いざ決まると燃えてくる!!!

ただこの日ははちみつちゃん不在だったようで

もちろんエイゴウちゃんもノブちゃんも不在。

それでも向こうには見知った顔が多数。

人数的に八代側が有利だったことが大きかったようで

結果は

10 

対戦ありがとうございました。
別窓 | Happy☆World | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 †パイレーツ† 様

こんばんは。



今週のGvを3戦分更新です。

4月9日(日)

集まりは

9 

この日も天使無しかと思ったら

久しぶりに神降臨!!!


でも・・・内容は酔っ払ってたので

覚えてません^^;

なので結果は

9 

対戦ありがとうございました。

別窓 | †パイレーツ† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


前回のGv結果を更新です。


4月4日(火)

集まりは

4 

この火力・WIZ・妨害の充実!(二度目・・・

そして安定の天使無し・・・><

結局今週は天使無しが3戦続いたな^^;

しかも相手方にはいつの間にか敵になってたノブちゃんが・・・

ただ今回も前回と作戦は同じく当たって砕けろでした。

お相手も大人数のギルド様だったので結構お互い足を止めて

点の取り合いをした気が。

結果は

4 

対戦ありがとうございました。



今週のGvは全て天使無しで何だか昔のGvを思い出すな~

やっぱり打ち合いは楽しいな~ってみんなと話をしてたのですが

それでも


天使さん欲しいです!!!


常にアリーナに出てくれる方は全職大歓迎です。
(ただし支援無しでも気合入れて戦うぜ!って方に限る^^;

ですがやっぱり天使さんを大募集してるので

俺が(私が)八代を助けてやるぜ!って方がいらっしゃいましたら

ここのブログでもいいですし

八の紋章をつけた誰かを捕まえてもらってもかまいませんし

日・月・火の21時過ぎならGHに誰か居ると思うので

一度遊びに来てください><

ヨロシクお願いします;。;


別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperDonuts 様

こんばんは。


今日も毎度同じくGv結果の更新です。


4月3日(月)

集まりは

3 

火力・WIZ・妨害充実!!!

ただ・・・今日も天使無し^^;

前回対戦したときコテンパンにされたスパド様。

今日も当たって砕けろ気分でいざ開始。

ただ点差以上に疲れたGvでした^^;

天使がいないので基本動けずお相手に来てもらうしかないので

こちらがリードしてる時間はよかったのですが

リードされてる時は歩兵部隊の大移動って感じで

20分以上追いかけて走ってた気が^^;

一旦引かれると手も足もでないGvでした。

結果は

3 

対戦ありがとうございました。
別窓 | SuperDonuts | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 猫柳 様

こんばんは。


昨日のGv結果を更新です。


4月2日(日)

集まりは

2 

久しぶりに10名。

それも事前に聞いてた話ではWIZ・天使もゼロだったので

この日は当たって砕けよう!って感じで半ばやけくそだったのですが

直前でスマートさん登場!!!
(イケメンすぎる!)

ただスマートさんがお相手に烈火粘着されて長い時間何も出来なかったり

そもそも天使が居ないのでその場で戦うしかなく必死だったのですが

何だか懐かしい感じのGvで逆に楽しかったかな^^

思ったよりも善戦でき結果は

2 


対戦ありがとうございました。


別窓 | 猫柳 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 さくら茶屋~sakura~ 様

こんばんは。


今回もGv結果を更新です。

3月28日(火)

集まりは

28 

この日はゴッドさん、パコさん、SSさんが不在で

天使は0かなと思ってるときにゲルさんが天使で参加してくれました><

ただもう必死すぎて内容は覚えてません・・・

覚えてることは腕檻真空からの2死という不甲斐ない自分だけで

結果は

28 

対戦ありがとうございました。
別窓 | さくら茶屋~sakura~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |