お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

悔しいの~^^;

こんばんちゃー^^

やっぱり毎週毎週書くほどのネタはない・・・

そもそもプレイ&ギルド自体がマッタリだからしかたないんだけどね^^;

まぁその中でも無理やり搾り出してまずは~



ティアメス2

毎度おなじみギルメンのメインクエお手伝い~w

これで嫁さん・三毛さん共に終って先日くっくるさんも終ったから

みんなますます強くなれるね~^^


今週の土曜日は久し振りに350↓制限Gvもやるので

Gv初の人やほとんどやったことない人が楽しめるかどうかが不安でもあり

楽しみだな~^^

まぁ結果は当然後日Upしますけどね~^^








そう言えばタイトルの内容は・・・
モリ6

はい!モリ6秘密を友PTで行ってみました^^

結果は・・・

ラストの小部屋で全滅です><

再びエド・愛ちゃんと3人で挑んでみましたが

結果は・・・・・・・・

同じく小部屋で全滅・・・><

ん~まだまだ自分は弱いんだな~っと実感した秘密でした^^;



でゎでゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<瞬殺だぁね・・・>< | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 最近>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |