お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

運営さんやりますな^^

こんばんちゃ^^



今日は少し肌寒いからビールをやめて熱燗の梨です^^




1時間ぐらいしかかってないのですがちょっと感動したのでUpを!

以前からmobが落とすゴールドの額が少ないと色々な場所で見てましたが

今回のイベントは個人的に良い!



ボーっと狩りをしてると
g

何か落ちた・・・

まぁ毎度の事ながらどうせゴミしか・・・

おっと・・・

あまり梨には必要ない物が出るかなって思ったら

g

金が出た!

額は少ないがインベに残らんし『777』ってのがBigのような確変のような・・・w


引き続き狩ってると














g


100万!!!



これはでかい!

狩りが楽しくなる!!!

まぁ基本は777みたいですが

g


10万も出る!


これで狩りも楽しくなるね!
(ルヴィちゃんは大喜びだろうなw)


って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天地の戦い(2回目)そして新たなライバルが! | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 天地の準備と初めての月鯖訪問。>>

この記事のコメント

e-233
わーいわーい⊃>∀<)⊃
2014-10-15 Wed 20:51 | URL | サンタ04 #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |