お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

天地の戦い(2回目)そして新たなライバルが!

こんばんちゃ^^




さっき終わったばかりでテンションが高いまま更新です。
(急いでやらないと23時からのGvに間に合わん・・・)



今日はいつもより少しSS多めです!






前回同様『地』で参加しました!
t

(それは前回更新したか。)




21時開始だと思って早めにINしたらGvは21時30分からと・・・


同じ事を思ってた人が多かったみたいで

初対面の人たちとギルチャでワイワイしてると

t

59ちゃんがなぜかギルドメンバーで一人だけ一般にしてもらってないw




あまり普段は初対面の方に突っ込んだりしない梨だけど実は

t

知り合いでした^^


そのままの流れで今日は一緒のPTに

t


今回はこの方々と一緒に!!!



転送されて

これもまた前回と同じく敵側に回った

t

なぜかテイマで参加した真由美ちゃんと雑談しつつ

いざ開始^^






大人数Gvだったので混戦で手当たり次第攻撃しまくりました^^

そこそこLAもとれて中盤に差し掛かり相手を探してると

t

でかいファミが・・・




とりあえず殴ってみると

t

当たりません!!!



デュエをしたせいで

t


追い掛け回されるが痛くもないのでとりあえずスルーして

再び相手を探してると・・・



発見!!!
























t


ぶはは

これだけでもう大満足ですw





途中で

t

でかい亀がでてきたり

最後までワイワイ遊んだ結果
t

今回も『地』の勝利!!!




一緒のPTの方々、『地』及び『天』の方々お疲れ様でした。


やっぱりお祭りは参加することに意義があった!!!








そしてタイトルに書いた通り新たなライバルが・・・

剣士の強敵を探してた今日この頃・・・
(梨より強い剣士がいっぱい居るのは本当にわかってます!!!)

身近の剣士人口も減ってきて寂しいなって思ってたら

p

ポンデさんからの負けませんよ宣言が!
(若干梨から煽った感はありますが・・・)

これからの楽しみが増えた瞬間でした^^




ってそろそろGvなので今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リテさん頑張る! | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 運営さんやりますな^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |