お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

寝落ちは歳のせいじゃない!

こんばんちゃ^^



今年も残すとこあと僅か^^

体調だけには気をつけて年内を乗り切りましょう!





と日々思ってるのですが最近20時~21時ぐらいになると無性に睡魔が・・・


べ・・・別に歳のせいじゃない・・・はず・・・


毎日起きる時間が早いからと自分に言い聞かせてます^^;





とりあえずさくっとGv結果(ハピワの)更新です


12月7日(日曜日)の参加は

h

謎さんがギリギリ転送に間に合わず10名!



開始して5分ぐらいかな・・・


この日の両ギルド最初の死は梨でした^^;
(焦って起きたのでSSは撮り忘れです><)

何やってんだ!と気を引き締めなおして

お相手も打ち合ってくれたので結構長い時間交戦したかな^^


h


この日のMVPは確実にシバさんだったとこの後みんなで雑談会。

多分シバさん居ないと、この半分も取れなかったんじゃないかな^^;



Crusader様対戦ありがとうございました^^




続く12月8日(月曜日)




すいません!!!

寝落ちしたので一切SSがありません><



お相手は

爻】━JOKER━【爻 様 (白鯖) 
(これも間違ってたら本当にすいません><)

結果は

h

ギルメンに聞いてみたところ完封負けだったそうです^^;



爻】━JOKER━【爻 様対戦ありがとうございました^^





毎回ね・・・出る気は100%なんですが・・・

睡魔には勝てなくて・・・


でも年内GvはJBもハピワもあと数回で終わるようなので

皆勤賞を目指します!
(多分・・・きっと・・・)







最後に先日から限定販売の

h

ハッピーコスで^^



でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | ハピワ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年もあと2日^^(ハピワGv結果 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 今週のGv結果(ハピワ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |