お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

今年もあと2日^^(ハピワGv結果

こんばんちゃ^^




今年も残すところあと2日^^




早い人では昨日から連休なのかな?


お休みに入った方は今年も一年お疲れさまでした^^

まだお仕事中の方、あと少し頑張って~><




そんな梨もただいま15連勤中・・・^^;

毎朝4時過ぎに起きて帰宅が20時前後なので

さすがに老体にはキツイ・・・;。;

でも泣いても笑っても明日行けば休みなので頑張るぞ!!!



そんな感じでGv結果を更新できなかったので
(言い訳じゃないぞ・・・)

さくっと更新します^^



12月15日・お相手は DreamCameTrue様 (宵鯖) 

その日の集まり

h


記憶が曖昧なのですが

中盤でタゲ合わせがうまくいき逆転!

そのまま

h

なんとか勝てました^^

対戦ありがとうございました^^








続いて12月16日・お相手は 不夜城様 (蝕鯖)

集まりは

h

前日とほぼ同じかな



内容は・・・

・・・・・・・


すいません><

このまま結果にいかせてもらいます><

h

対戦ありがとうございました^^









今年最後のGvは

12月21日・お相手は 羽翼学園様 (白鯖)

この日の集まりは

h



今年最後のGvってことで集まりが素晴らしい!



h


最後も勝つことが出来て良かった良かった^^

対戦ありがとうございました^^




って事で今日は簡単ですがこの辺で^^ノシシ
別窓 | ハピワ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も終わり^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 寝落ちは歳のせいじゃない!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |