お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

瞬殺だぁね・・・><

今日は待ちに待った350Lv制限Gvの日!!!
























はい・・・

先に言っちゃいましたが

タイトルの通り悲惨な結果に終わりました・・・><

まず本日のお相手は
Gvメンバー24・4・21

先日アリアンで制限Gv相手を探してたギルド様で初の顔合わせ~^^

集まりは予想以上に悪く6人・・・(と言っても増えても@3^4人だけどねw
Gvメンバー24・4・21

知識剣士1・物理アチャ1・シフ2・WIZ1・BIS1

の計6名で妨害職は今日は無し~

さてさて結果は・・・

予想通り・・・











SS取り忘れるほどの惨敗・・・・・・

開始4分で全滅させられての負け・・・・・・

相手様は11人程と後から聞き梨が確認できたのは

剣士3・知識アチャ1・ネクロ1・WIZ1だけ~www


ん~、もう何も言えないや;。;

完全にうちの力不足だね><












ただ!!!Gv後相手様からの提案で再戦&Lvの引き上げって話を!!!

結果明日にいきなり再戦って流れに・・・w

まぁ相手からのお情けを貰ってってのは置いといて・・・

よし!気分変えて明日はもう少し頑張るぞ~^^

って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色々楽しい一日やったかな?^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 悔しいの~^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |