お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

活動再開!

こんにちは^^



久しぶりのブログ更新ですがこれからなるべく更新していきます!

なぜなら


G『真・八代将軍』活動再開します!!!


まぁ今までもPvやったり攻城をやったりしてたのですが

活動人数が少なすぎる!

別に活動再開と言ってもGvをやったりとかそこまでまだ考えてませんが

折角のギルドなのでチャットや同じ目的で遊びたいなと思い

今の活動メンバーとも話した結果

一緒に遊べる仲間を増やしたいと思います^^


って事で


G『真・八代将軍』では新規さん・復帰さん大歓迎です。
のんびりマッタリ遊びたい方は一度遊びにきて下さい!


まだ何をするか、何が出来るか等は考えてませんがそれはまた後ほどで^^;

みんなで一緒に考えれればそれはそれで良いかなと^^



とりあえず今日は生存報告とギルド活動再開の報告って事で^^ノシシ



~~~おまけ~~~

先日の大型Upで色々実装されたようですが今日始めて目にしました

2015・9・22

これは良いお金稼ぎですね!

次はブレイブバトルアックスが落ちればいいな・・・w

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと秘密卒!さて次は何するかな・・・ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 毎日INして遊んでますよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |