お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

やっと秘密卒!さて次は何するかな・・・

こんばんちゃ^^


昨日やっとチビ剣士が秘密卒しました!

711


前回4転しました記事を書いてから何ヶ月経ってるんだろうって感じですが

やっと711Lv突破しました^^

これからはのんびりソロで上げていくかな。
(元々のんびりってのは聞こえません!)


次はWIZか悪魔か何を上げるか悩み中ですが

JBがGv休止してから全くGv参加してないのでのんびり

考えてあげていこうと思います^^



とまぁ自分自身の近況で今日は^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<活動再開後初の^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 活動再開!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |