お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

ここまでいくと我ながら病気かな・・・

こんばんちゃ^^




前回攻城の記事を書きましたが予想通り今週は負けて

ランク2に落ちちゃいました。

相手が花Gで対戦楽しみにしてたのに気がつけば20時~2時まで寝てしまって

梨は不参加でした;。;

次当たる時は絶対に参加したい!




んでこれまた前回も言った次は何のキャラを育てようかな~って思って

色々考えました・・・

物理犬・・・純粋武道・・・知識武道・・・殴りサマナ・・・

ネタのように見えるかもしれないですが昔は

見かけたスタイルだし有名ブロガーさんで

殴りBISやクリWIZが存在するように極めれば輝く!!!

っと思い考えた結果今回の新キャラは


11.1


はい!物理戦士です!!!

基本メインIDでしか遊んでないので

このID8キャラ中3キャラが剣士・戦士に・・・

俺・・・どれだけ好きなんだかな^^;



ただメインは物理剣士ですし


11.1

サブにDTが居るので

11.1


この子は純粋に物理戦士を突き進めます!

最終的に物理戦士をどんな形にするかはまだ考え中ですが

その考えるってのも楽しい時間なので

これから当分はこの子で遊ぶ時間が増えるかな^^



って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<のんびりとした日常。 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 活動再開後初の^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |