お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

急遽決定!!!

こんばんちゃ^^





今日は完全に文章だけのブログになっちゃうので

いつも以上に面白いブログにはなりません。



面白いブログを期待してる方はここで回れ右で^^;
(って面白いブログを書いた記憶は一度もありませんが^^)





ギルド真・八代将軍はアリーナGvをJBに席を置いて今年の夏ごろまで参加してました。

ただ今まで走り続けてたルヴィちゃんのリアルが忙しくなったり金鯖が重なったこともあり

一時Gv休止をしてたのですがあれよあれよと無期限休止になってました。

梨も含めてなぜかJBメインでアリーナGvをしてたメンバーはほぼ全員

Gv休止やRS休止してたのですが『やっぱりみんなでGvやりたいよな!』

って声があり梨自身もそう思ってたので

真・八代将軍でアリーナ参戦する事にしました!

自分自身なんと無謀な・・・って思う部分もあるのですが

まずは試験的に月1^2回を目安にやっていこうと思います。

多分JBでやってた雰囲気のままでやると思うので

Gvメンバーを叫び募集や露店募集はすることないと思います。

RSを休止してない元JBでGv参加してた人や

メンバーの友人が来るのかな~って程度なので

支援さんや妨害さんが元々少なかったJBより更に少なくなるんじゃないかな~ってのも

思うのですが現状でみんなが出来る事をやって1戦1戦勝てれば最高なのですが

まずは楽しめるように頑張りたいと思います。

なのでアリーナGvに参加してみたい・・・って思う方は

多分そこまで敷居は高くないと思うので一度遊びに着てみてください^^

と同時に初戦は12月6日(日)22時頃を考えておりますので

鯖内・他鯖問わずランク外もしくは4部のギルド様で

ちょっと相手してやるか^^って思われたギルド様

このブログにコメントをしていただくかGH2は

維持しておりますのでGHまで来ていただけると

ありがたく思います。



ダラダラと長くなりましたが連絡と一部の方に報告を兼ねてこの記事を

書かせていただきました。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<土曜日は久しぶりの攻め&日曜日はアリーナ初無制限(八代でね | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | のんびりとした日常。>>

この記事のコメント

兄鯖とやりますか?
2015-11-24 Tue 23:47 | URL | 教場長 #-[ 内容変更]
> 教場長様

ご連絡ありがとうございます。
喜んで対戦させていただきたいです^^

時間等の打ち合わせをしたいので
私が兄鯖にお伺いしてもいいですし
21時~23時までなら毎日確実にINしておりますので
黄鯖で打ち合わせでもいいので
お手数ですがご連絡いただけますか。
2015-11-25 Wed 20:59 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |