お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

色々楽しい一日やったかな?^^

今日から3日間夜勤の梨です~^^;

さてさてこないだの日曜日は個人的に赤石ライフが

久し振りに充実したかな^^


仕事から帰ってきて飯食って~

赤石立ち上げて~

20時にGH集合~

んで行ってまいりましたPvに~
Pvメンバー

参加者の職はBIS様のスキルで見えなくなってるが

今回は・・・そう・・・月ちゃんがいる!!!

先日よりなぜだが八代に遊びに来た月ちゃん~

旧八にも所属してたしみんなとも初じゃなく気心が知れてるだけに今回は存分に働いてもらおう^^




さてさてその結果は・・・



Pv結果

まぁ途中不慮の事故?があり1名死んじゃったけど

別にいいかな^^

運がよければ土曜日は攻城戦だろうしね~^^





んでその後にJBで22時よりGvに参戦!

結果は載せないが必死でした><




そして連戦になるけど22:40から土曜日のリベンジGv!!!!

Gv対戦表

はい!お相手は2日続けてグラスクラッシャー様!!!

昨日が開始4分・・・で終ってしまったので

今日は出来るなら最後まで!!!


参加してくれたのは
Gvメンバー

うん!前回よりも少し多くて1PTフル!

今回はドーンと当たって終わらない様にしないとね~^^;




さてさて今回の結果は
Gv結果






ん~~~~~~~~~~~~

途中(15分ぐらい)まではほぼ互角の良い勝負だったんだけど

やっぱり押し切られちゃったな~^^;

最後に相手様から聞いたのが参加者が14名程居たらしく

通りで多いな~って感じだったんだけど

やっぱり8対14って人数差はでかいんだね~って実感><












でも!!!

でも!!!!!

最後まで全員で戦えたし前回よりはみんなも頑張れたから良かったんだ!!!
(負け惜しみじゃないぞ・・・)

まだまだGv初心者さんが半数居る状況だし

コツコツのんびりみんなで強くなっていくかぁ~^^






もしもこのブログを見てる方でGvやってみたいけど経験がない!Lvが低いから出たいけど出れない!とお悩みの方が居るなら一度遊びに来てくださいね~^^ギルド 真・八代将軍 はそんな貴方を大歓迎ですよ。もちろんマッタリしたい方も来てね~。当たり前だけどGvは自由参加だから強制はしません><bお問い合わせは私に耳かこのブログに書き込みか 八 の紋章つけて遊んでる人に直接耳してくださいw










と、まぁ勧誘もしてみたところで今日はこの辺で皆さんマタネ~^^ノシシ
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なかなか難しいね~^^; | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 瞬殺だぁね・・・><>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |