お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

Vs 白鯖 羽翼学園 様

こんばんちゃ^^


寝る前にGv結果更新です。


今日は待ちに待った八代でのアリーナ初戦

参加は

g

800以下の人のLvは隠しましたが

自由に出たい人は出ていいよーってスタイルだと

予想通りの脳筋っぷりを発揮してますw

ただ300~700台の人が7人も出て内心心折れないか心配してたけど

1
2
3



何度死んでも最後まで心折れずに楽しんでくれたみたいなので

g


結果的には惨敗でしたが

初アリーナ・初Gvの方もLA取れたり楽しかったので

個人的には大満足です^^



一応年内アリーナは来週日曜日でラストにしてその次は

年明けスタートにする予定ですが

まずは来週日曜日22時台を楽しみにしよう^^



来週対戦していただけるギルド様いらっしゃいましたら

ご連絡いただけるとありがたいです^^


でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 羽翼学園 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs 宵鯖 瞳はダイヤモンド 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 土曜日は久しぶりの攻め&日曜日はアリーナ初無制限(八代でね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |