お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 宵鯖 瞳はダイヤモンド 様

こんばんちゃ^^



今日もGv結果です。



昨日はアリーナ2戦目

お相手は 宵鯖 瞳はダイヤモンド 様でした。


参加は

g


前回より少し少ない12名

今回も800以下の育ち盛り組のLvは隠しました。



ただ前回より多少人数が少なくても

Lvや職がどうのって考える以前に脳筋ギルドは終始特攻します!


1


アリーナ参加2戦目のやおうさんは

前回よりもLA取れたようで着々と成長してるようです^^


そして八代古参のあの子も

剣士で参加2戦目にして人生初のLAを!!!

2

昔から知ってる子がコツコツとは言え自分なりに強くなって

行く姿をみるのは楽しいもんですね^^



とまぁこんな余裕な事言ってる梨ですが

反応が鈍すぎ裏からの失点を数回してしまい

Gv終了後にアムさんから

『梨さん、腕鈍りすぎ^^』

と言われる始末で^^;


次回こそは気を引き締めて頑張ります><


そして結果は

g


相手様も打ち合ってくださって

終始交戦してたかな^^

まだまだ勝てるとは思ってませんが

1戦1戦みんなで成長していきたいと思います。



最後にGv中ちょっと面白かったので思わず1枚。

3



って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | トリニティリング(瞳はダイヤモンド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も終わりですね^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | Vs 白鯖 羽翼学園 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |