お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 黄鯖 ⅹFlowerDeLuneⅹ 様

こんばんちゃ^^


今日もさくっと昨日のGv結果を更新です。





お相手は同鯖の花Gでした。

何度か交流戦はしたことがあったのですが

ガチで戦うのは初めてかな?


今日の集まりは

31


今までのGvで考えたら一番少ないのかな?


序盤からお相手に押されっぱなしで

終盤少し盛り返せたのですが

結果は

31


力負けでした><

色々考えさせられるGvだったと個人的には思いました^^;

よく『○○さんが相手に居なければ~』とか

『○○が今日居ればもっと違う展開に~』って話を聞くのですが

それは全て良い訳でその日その時の集まりがそのギルドの力であり

上記はただの言い訳にしか聞こえないのであまり好きじゃない梨でした^^;


とまぁ愚痴っぽいのは置いといて一部の方にですが一つ報告です!



今週からGvは火曜日と日曜日の

週2日でやっていこうと思います!



理由は色々とあるのですが曜日が増えたことによって

普段出れない人が出れればいいなと思うのと同時に

日曜日対戦できないギルド様と対戦したいと思いますので


八代でGvをやってやろうと思う黄鯖の方及び

対戦してやろうと思ってくださったギルド様を募集いたしております^^



とりあえず酔っ払いで文章にまとまりがいつも以上にないのですが

今日はこの辺で^^ノシシ

別窓 | ⅹFlowerDeLuneⅹ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs 夜鯖 Lost_消えた夏休み_ 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs 白鯖 EternalKnight 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |