お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

なかなか難しいね~^^;

こんばんちゃー^^

最近定期的に制限Gvをやってるんだが中々うまくいかないね~・・・

『勝つ!』って言うより『最後までみんなで頑張る!』

ってスタンスでやってるもののやっぱり負けると悔しいしね~^^;



昨日も初めてのギルド様の対戦~
24/4/28

まぁもちろん450制限だったのでこのLv表はあんまり意味ないんだけどね~

今回の集まりは珍しく9人もきてくれて
Gvメンバ(24・4・28

Gv開始2分前に月ちゃんがネクロでギルド加入&参戦><

そのおかげで1人増え気持ちもでかくなりドーンとぶつかって見るものの・・・・














Gv結果24・4・28

惨敗><

無理な望みってわかってるんだけどもう少し接戦したいよね~;。;

現状は簡単に人が増えるわけないってわかってるし

マッタリが売りのギルドだからやっぱりコツコツ頑張るしかないか~^^


よし!!!みんなで頑張っていくか・・・!





















そう言えば友達から嬉しいお言葉が
会話24・4・28

以前秘密で仲良くなった方からの耳~

結構ギルドの事を気にしててくれたみたいで今週Pvやったのを見て

わざわざ耳を・・・;。;

愛ちゃんありがと~~~~~~~~

のんびりだが頑張っていきますぜ><bbb


別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GWって羨ましいね~^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 色々楽しい一日やったかな?^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |