お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 夜鯖 DEEP_BLUE 様

本日2度目の更新。


相手ギルドのGMさんがわざわざ黄鯖まで来てくださり

今回はスムーズにGvが組めました^^


この日の参加が

21

妨害職が居ないものの火力と支援の充実が凄い!

こんな八代は珍しいな^^;


開始から終始お互い交戦してるGvだな~と思ってると

梨がまさかの回線ギリからの即鯖落ちで街戻りをくらい・・・

梨が落ちる前は点数的に負けていたのが

終了後聞いたら

14527-12409で勝利!

落ちている間に一体何が・・・

そして梨が居ない方が・・・

など考えましたがみんなに感想を聞いたら終始交戦して楽しいGvだったと言うので

ま・・・まぁいいかなと^^;


対戦ありがとうございました。
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs 宵鯖 瞳はダイヤモンド 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs 白鯖 臥竜鳳雛連合 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |