お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

GWって羨ましいね~^^

ばんちゃーーー

GWも通常通りの勤務体制の梨です^^;






まずは昨日のPvから
Pv24・4・30

メンバーはいつもより少なく月ちゃんと兄ちゃんとの3人で突入~


結果は










Pv結果24・4・30

よし!!!

これで今週は攻城戦に参加出来る・・・かな^^

勝ち負けも大事だがまずは『参加することに意義がある!

コツコツみんなで強くなれればなぁ~^^










そう言えば今日嫁さん(私の嫁さんじゃないぞ・・・)が人生初の再構成

と言っても私が代行したんだけど
嫁さん

結果は・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・




無事成功!!!w

なんだか私も興奮してしまいSSを撮り忘れたのだが

無事うまくいってホッとした^^;

これから各部位をコツコツ強くしていってね~^^





おまけ~
夏ちゃん・さいかちゃん

先日入った夏ちゃんとさいかちゃんとの一コマw



でゎ今日はこの辺で^^ノシシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<良かった^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | なかなか難しいね~^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |