お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

良かった^^

こんばんちゃ~^^

昨日晩飯にラーメン食いに行ったら

ラーメンの中に店員の髪の毛が入ってて苦情を言った梨です^^;



・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





っとまぁ関係ない話は置いといて

やっとクリアできました~
時森

はい!場所は時森秘密^^

メンバはギルメンのみで構成しての

兄ちゃん・國さんとの3人~

前回のモリ6秘密は結局クリアせずにここに来ちゃいました^^;

最終的にランク?は
時森クリア

これが一番良い結果やんな???

少人数って事もあり敵の経験地もウマウマで

これは時間がある限りコツコツ来ねば^^








それともう1つ!!!!






やっと今週攻城戦に参加できそう!!!!
PV結果(ランク1 24・5・4

今週はGWもあり参加ギルドも少なかった&総合的に

他のギルド様の点が低かったのが重なってこの結果に^^

でもなんであれ参加できそうで良かった;。;

明日の昼には相手ギルド様もわかることだろうから

みんなで頑張るぞ~><b

結果はまた後日に^^


でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やったね!!! | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | GWって羨ましいね~^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |