お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 宵鯖 Solidarity 様

こんばんちゃ^^

更新第3戦目。


4月24日(日)

集まりは

24 

集まり良過ぎる!

初の3PT!

妨害支援も充実とこれ八代じゃないよな・・・

って集まりでした。

結果は
 24

終了間際一気に追い込まれたのですが

何とか逃げ切れました^^;

対戦ありがとうございました。




前回のGv後個人的にGv休止を考えたりしたのですが

そもそも何でモヤモヤしてるのかを考えて見ました。

答えはすごく簡単で

みんな強くなってきて多少ですが勝てたり良い勝負できるようになって

本来の楽しむGvじゃなくなってきてたからです。

ガチでGvするなら黄鯖には強いギルドさんが多数あるので

そっちで遊べばいい。

そうじゃなくて1人倒せたらみんなで喜んで

死んでも笑ってドンマイって言えるGvをやろうと始めたはずなのに

1LAにピリついて味方が死んだら空気が悪くなりと

八代本来の遊び方が出来てないと気がついたので

原因がわかればあとはもう解決するだけだ!と

まずは自分の気持ちを変えて今日のGvは実はすごく楽しみでした。

集まりが良すぎたので結果だけ見れば勝てたのですが

終始無駄とも思えるギルチャでの励ましあいなどもあり

久しぶりに楽しいGvだったと思います。


別窓 | Solidarity | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様  (GWの予定) | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs 白鯖 EternalKnight 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |