お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

たまにはGv結果以外も書こうとGW中のRS

こんばんちゃ^^

GWも終わって今日から皆さん嫌々仕事や学校に行ったのかな?^^

梨は仕事柄そこまで休みがなかったので

そこまでのがっかり感はないのですがそれでも普段と生活リズムが違ったので

なんだか週明けから体が重いなと・・・。


とまぁそんな事は置いといて

まずはギルメンに報告から~

明日5月10日(火)の22時台にGW明け最初のGv組むので

お相手が見つかるかどうかはまだ不明ですが

参加できる人は着て下さいね^^



さて最初にも書いたのですが

GW中の休みで経験値イベントってのもあったので

サブッ子達のLv上げをしたり

今後のUpで実装されるかもしれない事等を

みんなで雑談したりしてたので

SSでまとめて


まずはギャンブル~

全部はSS撮れてないので一部だけですが

1

透明罠指が欲しいなと思って

チャレンジ!

これで3つ目の破壊・・・

2 

保険取らずにやったので

完全消滅^^;

3 4

末っ子アチャがそろそろ転生なので

使えればなと思いチャレンジするも見事消滅!

他にも完全開放したり異次元したりしたのですが

SS撮り忘れで今この記事を書きながら考えたら

何も手元に残っていない・・・;。;


ま・・・まぁそんなこともあるよね・・・^^;


んでテイマ・サマナ改変さえれたらどうなるんだろうと

大昔のテイマ最強時代を知ってる人たちで

出来れば実装されて事を雑談

5 

などなど新職についてとかSSに撮りきれないぐらい色々妄想してみたり

今思うと普段と違う事をしながらのんびりRSで遊んだ休みでした^^


さて今日からまた普通の日々に戻ったので

とりあえず帰宅直後の為夜のGv(八代以外の)に備えて

風呂飯でもすませようかな^^

それでは今日はこの辺で^^ノシシ




最後に大事なことなのでもう一度!

明日5月10日(火)22時台にGW明け最初のGvを組むので

お相手が見つかれば参加できる人は着てね^^
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs 白鯖 コンチネンタル 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様  (GWの予定)>>

この記事のコメント

わー梨さんのプライベートだ!!
でも着てるって2回も誤字ってる!!!
2016-05-09 Mon 23:20 | URL | たけc #-[ 内容変更]
まだ2個しか見つけれて無いのか!

たけさんに気がついてほしくて他にもあるのに!

(すいません・・・嘘です・・・素でミスです・・・
2016-05-10 Tue 04:33 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |