お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

紅白戦。

こんばんちゃ^^

今日2度目の更新。


GWの間Gvをしてなかったので

梨は他で参加させてもらってたのですが

ほとんどの人が久しぶりってこともあり

身内で練習&リハビリGvを行いました。

集まりは

15 


相手は7人で

剣士2・シフ2・アチャ1・WIZ2のある意味毎度の妨害なしPTだったもよう。

当然開始前は

15 


叫びで会話しつつもちろんGv中も白チャ混じりで対戦しました。

梨は悪魔でのGvが初だったので新鮮ってのもあり

いつも以上に楽しく出来たかな^^

結果を載せる必要はないのですが一応

15 

最後の最後でさすがの見せ場^^

終了後は反省会というか対戦してみて

気がついたことなど良い意見交換が出来たと思います^^


今日も22時過ぎからGvあるけどみんなで頑張ろう~!
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs 白鯖 コンチネンタル 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |