お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

やったね!!!

今日は久し振りの攻城戦!!!

参加メンバーは

兄ちゃん・エド・サソリン・ささみちゃん・月ちゃん

くっくるさん・三毛さん・嫁さんの8名プラス私の計9名。

まぁGW中って事を考えれば八代にしては集まったかも^^;


さて時間になり・・・

突撃!!!!!!!










途中SSを撮る間もなく・・・なんと・・・

攻城戦結果

初移動




やったね!!!!!!!



真八代になってからの初ランク2!!!




まぁ相手様が1人しか居なかったとかそんな話は置いといて

とにかく感激です><






来週には1に戻ってるかもしれないけど今日は余韻に

浸りつつ酒でも飲もうかな^^


って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | ギルド関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<強くなったな~;。; | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 良かった^^>>

この記事のコメント

今日はメールあざーした<(_ _)>
さっそく 姉様のPC借りてブログ見にきましたぜ!!
GHランク2おめでとうございますです(*^。^*)

立ち会えなかったのがものすごく残念でしたが、八代メンバーとしてめっさうれしいです^^

復帰もう少しかかりそうですが、ぜひとも犬が復活するまでランク5まで行っちゃってくだされ~~~~(^◇^)ノ八代将軍ならできる!!(無茶ぶり?(笑))
2012-05-06 Sun 21:11 | URL | 犬ちゃんなり~ #-[ 内容変更]
復帰したくても出来ない状況と思ったから
せめて近況でも見て欲しくてな^^

ランク5は・・・無理だ!!!w
でも犬ちゃんの席はずっと残ってるから
落ち着いたらいつでも戻ってこいよ~^^
2012-05-06 Sun 21:34 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |