お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

強くなったな~;。;

慣れ親しんだGH1にやっぱり戻ってきた梨です^^

GH1




まぁ最初からわかってたことなのでやっぱりかって感じで^^;

でもまたいつか・・・ランク2に・・・^^










さてさて昨日は久し振りに行ってきました^^
納骨

少しわかりにくいと思いますが

納骨です^^


くっくるさんは先日野良PTを経験したみたいだが

嫁さんは(何度も言うが俺の嫁じゃないぞ^^;)今回初挑戦^^

1回目は説明しながらゆっくり行き過ぎて時間切れ・・・><


気を取り直し(くっくるさん・嫁さんは若干の心折れ気味w)

再び突入ー

納骨クリア

よし!!!!!!!!!

これでギルメンだけでコツコツ行けそうだ^^

出合った頃は100Lv台だったのに

納骨クリアできるまで強くなって・・・;。;

これも全て俺のおかげ・・・(チガウカw

みんなでこれからも強くなっていこう><bbb








そう言えばGDB2に行った時の一コマ~
GDB2

GHからB2に飛んだ瞬間エドが・・・

中央付近まで謎のワープwww

以前からあるバグなのかわからないが

初経験&人数多目&深夜って事で

みんなで大笑い^^

これでいきなり死んだらもっと笑えたのにw


って思ったら

クリア後
ギルメン54・5・10

なぜか死んでるくっくるさん&三毛さんw

まぁ色々楽しいGDだったかな^^





って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆっくりと・・・^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | やったね!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |