お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

ゆっくりと・・・^^

5・13のGv結果&感想~

まずお相手はいつもの
対戦表24・5・13

キングダムハーツ様

今回は相手からの要望で最初462制限と話が来たのですが

余りにも中途半端なので500制限にしてもらいました^^;

基本同じ人間が複数キャラ入れてる八代にとっては

参加人数が増えるわけもなく

Gvメンバー24・5・13

いつもの通り1PTでした^^;

スタート開始直後月ちゃんにコルしてもらい

新たな展開を試みたものの

中盤までこんな感じで

15分経過(24・5・13

ん?

いつもより結構接戦か?





と思ってるのもつかの間・・・

今回は初めてのことが多く霊術師様に翻弄され結果は

Gv結果(24・5・13

まぁいつもよりは近づいたのかな^^;




感想は

①霊術師との対戦が初ってメンバーが半数以上居たので
 翻弄され何も出来なくパニック状態が少しあったものの
 今回の経験を次回に生かしてほしいかな^^

②まだまだタゲ合わせたり押し引きがうまくいかないけど
 それもこれから1戦1戦覚えていけば良いか^^

③これは今すぐにはどうすることも出来ないけど
 人数不足だね~^^;
 多分どこのギルド様も今は同じ感じだろうけど
 八代は制限にすると火力・支援職が少ない><
 どっちか片方が潤えば複数キャラ入れてる人が多いので
 同じ人でキャラを選べるのだが絶対数が変わらないので
 支援が多いLv帯・妨害が多いLv帯など
 偏りがあるね~^^;


って事で

ギルド 真・八代将軍ではLv・職不問で大募集してます。初心者さん復帰さん無課金さんなど多数在籍中。350・450など制限Gvも月数回程度ですが行ってます。ちょっと遊びに行ってみようかなって思う方はこのブログのコメント欄でもゲーム中に 八 の紋章を付けた人にでも気軽にご連絡ください^^




っと見難い募集もしてみたところで

最後に今週の愛すべきギルメン~

ギルメン24・5・13

よくある会話なのだがタイミングが面白かったので~^^

みんな大好き安西先生だなw



って事で今日はこの辺で^^ノシシ

別窓 | ギルド関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<終りよければそれで良いのかな・・・?^^; | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 強くなったな~;。;>>

この記事のコメント

諦めたらそこで試合終了です!さいかです!
いつも八代のみなさんにはお世話になってます><
梨さんメインクエお手伝いありがとでした!
2012-05-19 Sat 03:39 | URL | さいかさん #l54C3/I2[ 内容変更]
メインクエ呼んでくれればいつでも手伝うよ^^

これからコツコツ強くなっていこうぜ^^
2012-05-20 Sun 00:22 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |