お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 雷鯖 JoshuA 様

おはようございます。


やっと5戦目の更新^^;

やっぱり毎回更新もしくは2戦分ぐらいじゃないと

記憶が曖昧でいつも以上に中身が・・・^^;


とりあえず本日ラスト!


8月9日(火)

集まりは

9 


天使2・悪魔2だけどやっぱりWIZはたけさん1名^^;

深刻な支援不足になってきたな・・・

9 


開始3分ぐらいで点を取られた時は

ほぼ全員今日は厳しそうだな・・・って思ったようですが

その後何とか盛り返し中盤で逆転に成功!

そのまま

9 


逃げ切れました><

対戦ありがとうございました。





あと誰が見てるんだよってブログですがこの場を借りて

ギルド『真・八代将軍』では

Gv初心者さん大歓迎で募集中です。

興味があるけど死んだらどうしようとか

考えないで一度に遊びに来ませんか^^

もちろんGvに興味がないと言う方も

大歓迎ですので気になった方は

梨関Ⅱ 梨悪。 梨親父。 ウミネコ☆

のどれかで夜はINしてますのでお気軽に

耳ください^^



それでは今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | Legend_Hearts(JoshuA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs 白鯖 ~永遠亭~ 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs 白鯖 臥竜鳳雛連合 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |