お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs 雷鯖 $独裁国家$ 様

こんばんちゃ^^


またまたGv結果の更新を溜めてしまったので

一気に更新します><


8月16日(火)

集まりは

16 


この日実は開始直前にお相手から耳を頂きまして


16 


了承を得てないので名前は伏せましたが

旧八代時代にギルメンだったKingさん!

旧八代のブログにも最後まで書き込みしてくれてて

他鯖に行ったのは知ってたのですが

まさかここで会えるとは^^

テンションも上がり頑張ったのですが

16 


完敗でした><

でもこの日は懐かしい顔に会えたので個人的には少し満足かな。

対戦ありがとうございました。
別窓 | $独裁国家$ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs 陽鯖 †パイレーツ† 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs 白鯖 ~永遠亭~ 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |