お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

終りよければそれで良いのかな・・・?^^;

悪夢の始まりはこいつからでした・・・

W比率スト

最近マッタリし過ぎてたので久し振りに装備の改善を

考えた私が浅はかでした・・・




まぁ結果はこの内容でわかるように・・・


W比率スト 失敗


うわあああああああああああああああああ;。;


結構気に入ってずっと使ってたのに・・・;。;


俺のアホおおおおおおおおおおお;。;



とりあえず足はストックしてたコイツに変えて

W比率




よし・・・

逆に考えて『これは神様がそろそろ装備を改善するのだ・・・

お前はギャンブラーだろ?』

とおっしゃってるんだな・・・


って事で前向きに考えて

足を作っていこう~


まずは

W比率足


これが成功して~

敏捷をWにして~

ベースはそこまで良くないけど

最終前にはいいのかなぁ~・・・


って・・・













SS撮り忘れたけど失敗したわ!!!!!!!!!!!


あかん・・・

あかんぞ梨・・・


そうだ!!!

ここは気分を変えて武器を改善してダメ不足を解消しよう^^

抽出(24・5・19


もう何回目か分からんくなってきたけど

毎度おなじみダメIFを作ればいいんだな!!!

よし・・・









ってこれも失敗したわ!!!!!!!!

ショックでこれもSS取り忘れたし^^;


やばい・・・

何すればいいんだ・・・

金もそろそろなくなるし・・・


Σ(・口・)

練成・・・

異次元ダメ・神秘鏡ダメ・抽出ダメ

練成しかない!!!

って事で兄ちゃん・嫁さん・夏ちゃん・さいかちゃんが協力してくれて

炎の石も10個集まったし

初練成だ!!!

練成

金が無いのでふいごはこの子で行く!!!

頼む・・・

もう金がなくなっちまう・・・

いけ!!!!!!!!!












練成後


よっしゃぁぁぁぁ!!!

もうこれだけで良い><

足はまたコツコツ金貯めて作れば良い><

今日はラストに良い結果?で気持ちよく寝れそうです^^

協力してくれたみんなありがとね;。;


って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 異次元ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近・・・^^; | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | ゆっくりと・・・^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |