お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

真・八代将軍

書く気になってる間に書かないと多分書けないので続けて書いてみました梨です

それでは早速

girudo

ギルド 真・八代将軍 は基本ステ&交流ギルドです。

ただ月に数回程度と言うか気まぐれでGv・Pvもやってます^^

まぁまだまだ全体的にLvも低目で初心者さん復帰さんも多数在籍してる為

あくまでもギルメンとの交流&他ギルドとの交流目的ぐらいで

本気でGvやりたい人やガッツリ遊びたい方には向いてないかな・・・


こんなギルドですがメンバーは随時募集してますので

『おっ』と思った方は気軽に梨関まで耳して下さいね~


あと、各ギルドさんの低Lvさん達だけでGvなど出来ればとも思ってるので

300↓や350↓制限のGv相手も募集してます^^




攻城戦

最後に上は少し前の攻城戦前の画像です~^^

まぁ結果は惨敗でしたけどね・・・


とりあえずギルド紹介はこの辺でまた~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<現状・・・ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | さて・・・いつまで続くことやら・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |