お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

最近・・・^^;

ぶっちゃけやる気を無くしてました梨です^^;

なぜかと言うと・・・


はい!

またやっちゃいました!!!
W比率足

最近ね・・・

ショックが大きいとSS撮り忘れる梨なんですが

見事に砕け散りました;。;



前回の日記で壊したW比率ストに比べるとどうもしっくり来ないので

運比・W敏比足を作ろうと思い何も考えずにやった結果

珍しく死ぬほど後悔しちゃいました^^;





だって代わりの足がない!!!!

代用品って思いNスタチューを買ってみたものの

攻撃速度や移動速度が下がるのは問題ないのだが

命中-5%は笑えない^^;

ただでさえ運・敏捷が下がってるのに命中まで下げた結果

今まで倒せた敵も倒せない・・・







ん~~~~



ん~~~~~~~~




よし!

最近スロ○トも勝ってるし久し振りにロトでも買ってみたら

思った以上の高額品が2つも出てくれたので

資金調達完了だ!!!!
   



って意気込むもののさっきも書いたSS通り撮り忘れ症候群の為

ホンマにね・・・

冗談抜きで・・・







抽出7連敗

神秘鏡3連敗

異次元2連敗


ってのをこの一週間でやっちまいました・・・




ちまたでは鏡の確率が実は34%→15%になっていたって話題で

持ちきりですが鏡をしない梨にとってはそんな事より

抽出・神秘がホンマに20%なんか!!!!

って運営様にお聞きしたい・・・;。;
(まぁそんなに回数やってないかもしれんけどさ。





今日も夜勤が終わり車で自宅に向かってる途中に

『ラストロトか・・・』

って感じで買っちまい眠い目を擦りロトを開け



よし




素材は揃った・・・






いっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


W比率

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

ベースが悪いとか聞こえません;。;

とにかくステが戻った><




今回は普段ホンマにわかってる事なのに

無駄なギャンブルをしてしまった

梨のミスでした^^;


今回の件で再認識を3つしました。



①これからは現状装備はそのままで新しく作っていく。
 (当たり前の事だけどね^^;

②ちゃんとSSを撮る。
 (ブログが文字ばかりで書いててもつまらん^^;

③基本ロトは買わないでコツコツ遊ぼう。
 (せっかくの勝ち分が・・・ね^^;






って感じの梨の1週間でしたw


夜勤明けで眠いのでとりあえず今回はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 異次元ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと転生&ギルドイベント? | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 終りよければそれで良いのかな・・・?^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |