お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

鯖合併前に!

こんばんちゃ^^


今日は久しぶりにGv結果以外を!

お題は2つ。

最初の1つ目は





長かった・・・

やっと・・・

年内目標にしてたけど鯖合併するということで鯖合併前にしたかった・・・


28・10・31 


5次転生!!!!!

金色の梨になりました!!!
(ギルメンにはやっと美味しそうな梨になったねと言われたが)


これでメインはLvも一区切りで装備もある程度は揃ってるので

今度こそダラダラ遊べる;。;

と言っても普段のGvは悪魔で出てるので剣士は今のところ

行く当てもなく八代で待機になるんですがねw



それともう1つは!

ギルド【真・八代将軍】では一緒に遊べる仲間を随時募集してます。

今まで遊んでた鯖+3つの鯖の合併という事で

新天地で遊んでみたいな~とか考えてるそこの貴方!

一度遊びに来てみませんか?^^

普段は個々の自由と言うか特に決まりごとはありません!

ただ毎週火曜日と日曜日の22時代に

現在黄鯖最弱ですがアリーナでGvを行ってます。

Gvに興味があるけど装備が・・・とか

友人に聞いたら

HPが○○万・ダメ表記○○万・Slvは○○○は必要と言われて・・・とか

悩んでる方は気軽に一度遊びに来てください。

みんな最初はLv1から始って遊んだ時間や課金額で今の強さになってるだけで

いきなり850Lvや900Lvの人は存在しません!

そんなGv初心者さん大歓迎でGvを行ってますので気になった方は

このブログでも直接【真・八代将軍】のGHに来てくださってもかまいません。

入る入らないは最終的に判断ということで梨と雑談とか質問も全然おkです。

もちろん1名様や複数名様・ある程度の数でしたらギルド単位でも

対応可能ですのでいつでも気軽にどうぞ^^



って事を合併前に書こうと思ってたので長文になってしまい

最後の方はなんだか怪しい勧誘みたいにもなってしまいましたが

要するに


一緒に遊びませんか!!!???

って事ですw

合併までにまたこんな感じのダラダラ長い記事を書くと思いますが

何度も言いますが気になった方は一度梨と話してみませんか^^

って事で今日はこの辺で^^ノシシ


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs 宵鯖 瞳はダイヤモンド 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs 蝕鯖 不夜城 様>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-02 Wed 17:52 | | #[ 内容変更]
夜の20^23時でしたら毎日ほぼINしてますので
一度お話しましょう^^

八代のGHに私のサブがよく放置してありますので
耳でもいただければすぐ反応しますよ^^
2016-11-02 Wed 18:09 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
最近復帰して、色々変わっていて大変困惑しております。笑
もし宜しかったら一緒にやらせていただけないでしょうか?まだ270ぐらいのシフですが…
今GHにいる、tundraってキャラです、宜しかったら申請よろしくお願いします!
2016-11-03 Thu 04:31 | URL | 復帰したて #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |