お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

やっと転生&ギルドイベント?

こんちゃー^^

最近固定で行ってたギルメンと仕事のせいで時間が合わず

時森にいけない日々が続いたので仕方ない・・・





転生だ!!!





って事でさくっとやっちゃいました^^

転生

Lvも500↑だしスバインさえ抜けてれば良いかなっと^^

これでまた心機一転のんびりコツコツ

『目指せ!4転!』










んでここからは一部のギルメンと盛り上がったので

やってみようって事で今準備中なのですが

簡単に言うとギルドイベントをやります^^


参加条件は

①八代のギルドメンバー。

②Lv100以下のキャラを1キャラ。



とりあえず上記の条件2つをお願いします^^


イベント決行は1~2週間後予定で

参加条件は100以下なので現状メンバーはみんな参加できるかな?

もちろんネタキャラ大歓迎^^

詳しくは私か國さんか嫁さんに聞いてね^^



もちろんギルドメンバーは随時募集してますので

気が向いた方は遊びに来てね^^




でゎ今日はこの辺で^^ノシシ 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近況~^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 最近・・・^^;>>

この記事のコメント

公示みたぞう
職はそろっているのかーどうなんだー

っていっても制限をガチでやるってんじゃないだろうし
何でもいいような気もする。

そのへんどうなの どうなの
2012-06-04 Mon 12:36 | URL | さんた #JalddpaA[ 内容変更]
完全にお遊びやから100を少し超えててもいいし

職はネタでも何でも個人の好きなのでいいぞ^^

ホンマに軽く考えて^^
2012-06-05 Tue 14:50 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |