お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 EternalKnight 様

こんばんちゃ^^


11月13日(日)

さすがに火曜日合併した日にGvは組めなかったので

一週間ぶりにGvでした。


ただ集まりのSSを取り忘れてしまった><

確か集まりは

梨・やおう・さいか・横・ヴェル・アイラル

さざえ・クリ・ゴッド・めび・ちょびん・ロンの計12名だったかな?
(うろ覚えなので間違ってたらごめんなさい><)

この日はロンさんデビュー戦!

お相手は同鯖になったEternalさん。


ただ初参加のロンさんが集中的に狙われ

かなり辛そうだった><


結果は

13 


対戦ありがとうございました。
別窓 | EternalKnight | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs V鯖 DEEP☆BLUE 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs 夜鯖 DEEP☆BLUE 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |