お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

近況~^^

こんちゃ~^^

最近中々落ち着いてPC前に座る時間がない梨です^^;

仕事がバタバタして時間的にも体力的にもね・・・

もう歳なんだろうな~w


って事で全く赤石もやってないので記事もSSもないのですが

まずは先日?先週?先々週?に

お手伝い~
アクア

夏ちゃんとさいかちゃんのメインクエ^^

あと少しで終るだろうし2人には頑張って欲しいな~^^


んで自分のキャラで天上秘密行くつもりのポタ出し中に

壊れた道で良い物?GET^^
WHP首

これをTにして売るもいいし増幅でWIZに装備させてもいいし

装備作りの玩具が手に入ったかな^^




まぁ今回はホンマに活動してない日が多かったので

記事もSSもこれでおしまい><


でも今週は土曜日に100ぐらいGvと

日曜日に500制限Gvを久し振りにやるので

更新はまた週末に><


んじゃ皆さんまったね~^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギルドイベントと言う名の梨イジメ・・・^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | やっと転生&ギルドイベント?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |