お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

今年も一年ありがとうございました。

こんばんちゃ^^


今年も残すところあと数時間。

毎年の事ですが今年も一年色々な方に助けていただき

無事年を越せそうです><



とりあえずRS内では今年最後の攻城があり

31 

2PT満ほど参加してくれたので

なんとか最後をGH4で終わることができました><

31 


Gvでは大勢の方がデビューの場に八代を選んでくれたり

ベテランさんが他のギルドから遊びに来たよ~など

一年間で何人参加してくれ助けてくれたかわかりません><

本当にありがとうございました。


年明け最初は1月10日(火)を予定してるのと

2017年からはGv回数を週3回の

日・月・火にする予定なので皆さんよろしくお願いします。



色々まとめたりしたかったのですが年の最後にダラダラかくのもあれなので

今年も一年ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年を^^

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs V鯖 DEEP_BLUE 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs B鯖 †パイレーツ† 様>>

この記事のコメント

梨sやっと見つけたよ・・・!!

これからちょくちょく読んでいきまーす!
そして載れるような職でGVキャラ育成目指しますー!
まずはテイマでお金稼がねば・・
2017-01-07 Sat 12:22 | URL | さむえっぐ #-[ 内容変更]
内容の無い記事を毎回上げてるだけのブログなのに・・・

さむさんのペースでこれからも遊んでくれればいいからね^^
2017-01-09 Mon 23:14 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |