お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

ギルドイベントと言う名の梨イジメ・・・^^

とうとうやってみました^^

前々から一部のギルメンと相談してた

ギルメンを2つのギルドに割ってのGv!!!



ただ必ず来ると思ってたメンバーがこれなくなったりと

色々あったのだがまぁ1回目だし気にせず決行^^

今日の日の為に作ったギルドは今回諸事情で使えなくなり

急遽國さんの倉庫ギルドにメンバーを割っての対戦^^
対戦表24・6・16

とりあえずこの後にもメンバー移動があったものの

参加は結局両方合わせて8人^^;

でもリアル優先マッタリギルドだから仕方ないね^^

参加メンバーは
Gv途中(1)

こんな感じで

ある意味みんなと初顔合わせが2人いたんだけど

交流&遊びなので主旨にあってて良かったかな^^


ただ個人的に言いたかったのは・・・

みんなで俺を苛めすぎ!!!w

俺が死んだだけでこの始末・・・^^;
Gv途中(2)

でもまぁ。。。

みんなが一丸って意味では大成功・・・かな・・・?^^;


終ってからもみんな楽しめたって言うてくれたし

次回も!っていう子も居たので

近いうちに第2回をやっちゃいます^^v



最後に今日の愛すべきギルメン
夏ちゃん

楽しみにしてたのに

直前まで居たのに時間間違えて参加できずに

GHで泣いてましたwww
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶり~^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 近況~^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |