お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs B鯖 Aqua_Dragon 様 (ペット家出のその後・・・

こんばんは^^


昨日のGv結果を更新する前に

以前書いた記事の

ペット家出事件のその後を・・・





まぁ皆様の予想通り無事に

31 

帰ってまいりました><

ただ同じギルドの中にも消えた子が2人いてたし

陰が消えた子や陽が消えた子も居れば闇や火が消えた子もいて

何でこうなったか当然誰もわからなかったのですが

共通して言えるのは一番左上のペットが消えてるみたいなので

まだ確認してない方は一度見たほうがいいですよ^^;

でも無事帰ってきて良かった!!!




さてここからはいつも通りのGv結果を更新です。

1月31日(火)

集まりは

31 

支援妨害の充実が半端ない!

ただ火力が八代にしては少なめかな^^;

めびさんがPC不調で間に合わず

ssさんも欠席だったので

この日は3PTに2WIZ2天使。

梨のPCも調子悪くスカイプ無しで参戦!

人数的には勝ってたのですが

総合力で完全に圧倒されうまくまとまれず

結果は

31 

対戦ありがとうございました。




Gv後アリーナで反省会?雑談会?をしてると

31 

こんなブログの読者様に声を掛けていただきました。

ちょっとだけ嬉しかった梨ですw

それでは今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | Aqua_Dragon | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs B鯖 Solidarity 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs V鯖 SuperDonuts 様>>

この記事のコメント

俺も5年近く封印していた
火P(陽Pだったらよかった)が
見事に消失していたのに気づいた

どうでもよかったので運営に連絡した!
2017-02-02 Thu 12:11 | URL | 春巻き #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |