お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 臥竜鳳雛連合 様

こんばんは。


昨日のGv結果を更新です。


3月5日(日)

集まりは

5 


今日は前回と逆でヴェルさん不参加のssさんのみの1WIZ体制。

つなみさん久しぶり&たぬきさん初参加の17名。
(安定の梨はボッチで遊んでました。)

初参加のたぬきさん大暴れで序盤からリードでき

そのままお互い点を取り合ったのですが

結果は

5 


対戦ありがとうございました。




しかし・・・ホンマに支援・妨害さん遊びに来ないかな・・・;。;

逆に火力ばかりの脳筋まみれも面白そうだけど・・・w


別窓 | 臥竜鳳雛連合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs S鯖 crescent 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs B鯖 タンポポ畑ノ1人の少女☆ミ 様>>

この記事のコメント

久々に拝見したら、GH5まで取得していて驚きました。

それに皆さんのLVも昔と比べ物にならない程上がっていて、昔を懐かしく思います(笑)

今後も頑張って下さい、陰ながら応援しております^_^
2017-03-11 Sat 17:38 | URL | 元八代 #-[ 内容変更]
>元八代さん


のんびり遊んでたらいつの間にこんな感じになってますが

今も昔と変わらずダラダラギルドですよ^^

陰で見守ると言って下さったのも嬉しいですが

気が向けばいつでも遊びに戻ってきてくださいね^^


ここにコッソリ素性を明かしてくれてもいいですしねw
2017-03-12 Sun 12:09 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |