お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

夏らしくなってきたね~^^

こんばんちゃー^^

最近の暑さにバテ気味の梨です^^;

ってタイトルと内容は一切関係ないので気にせず進めちゃいますw




まずはいつものギルメンのお手伝い~


の前に

ギルメン

夏ちゃん・さいかちゃんのメインクエお手伝いの為に

まずはみんなでポタ出しに来たんだけど

はい出ました!

愛ちゃんの天然^^


予想通りの事をしてくれたので思わず載せちゃいました^^v







んでその後無事にポタも出せて

ドラコリッチ

いつのもの如く苛めて即終了~^^

残すはティアメスさんだけだから2人とも頑張って~^^




そう言えば最近我がギルドもみんな忙しいみたいで

INする人が日に数人だけになってきたな~^^;

リアル充実は嬉しい事だがゲーム内で顔見れないのは

少し寂しい気も・・・;。;

でも・・・

もしもINはできないけどこのブログ見てるギルメンが

居るならINは気にせずリアル頑張ってね~^^

んで気が向いたらいつでも遊びにおいで~^^v












そう言えば月ちゃんに鯖間大戦のお誘い頂いたので

前向きに考えないと・・・^^



文字ばっかりで疲れてきたので最後に

犬

さいかちゃんに呼ばれて行ったら

古都西がこんなことに・・・


まぁ・・・こんな日もあるわな・・・w

って今日はこの辺でまったね~^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<俺のPCポンコツだな・・・;。; | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | お久しぶり~^^>>

この記事のコメント

ぎゃーーー!
まさかログを撮ってただなんて・・・;;
どうもタイミングが なかなか合わないようで とても寂しい限りです;;
いつもは もっとしっかりしてるんだからねっ!!
2012-07-28 Sat 14:12 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
しっかり撮ってるわ^^

まぁお互いのんびり遊ぼうぜ^^
2012-07-29 Sun 21:44 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |