お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 Deep☆Purple 様 (ギルメン募集><

こんちゃー。


前回のGv結果を更新。


3月7日(火)

集まりは

7 

人数は16名!

ただ天使1名なので3PTに分けての対戦。

この日のパコさんは凄かった・・・(第二弾w

機動力では勝てないので基本待つスタイルだったのですが

パコさんが動く動くw

さすがにこちらから追う事もできなく交戦時間も

いつもほどはなかったとは思うのですが結果は

7 

対戦ありがとうございました。






そしてタイトルにも書きましたが



【真・八代将軍】では支援さん・妨害さんを大歓迎募集です!!!

もちろん火力さんも大喜びです^^

ただし支援なくても脳筋最高!!!って方じゃないと辛いかもですが^^;

まずはお気軽に遊びに来てください。

毎週日・月・火の22時台前半にGvを行ってます。


ここのブログかGHに直接来ていただくか【八代将軍の梨居ますか?】

と叫んでいただければ誰かしら反応すると思いますので

ヨロシクお願いします^^
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs S鯖 ラオス共和国 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs S鯖 crescent 様>>

この記事のコメント

おはようございます

黄鯖時代に、一人でGVしてたので
支援の無いGVの方が、むしろ好きです。

自分が入ってるGの情報は
当たり前に調べる所存であります

いま、GV装備や指を整えていますので
もう少ししたら参戦しますね!
2017-03-14 Tue 07:44 | URL | だるまさん #8iCOsRG2[ 内容変更]
今はどれだけ装備を揃えても死ぬ時は死ぬし

一人で生き残るのは昔みたいに難しいからね><

支援・妨害が居ないとかなりきついんだよ^^;

自分なりに装備揃えて出てくれる日を楽しみに待ってます^^

何か相談があれば聞くので気軽にね~。
2017-03-15 Wed 23:20 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |