お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 SuperDonuts 様

こんちゃー。


前回のGv結果を更新。

3月14日(火)

集まりは

14 

今回は狩入さん初参加!!

最近は色んなギルドから元の鯖関係なく

遊びに来てくれて本当に助かります><

この日の参加も19名!

今日のお相手は前回完敗したどつきちゃんの居るギルド。

開始直後の交戦で圧倒され今日もやばいかな・・・

と思ったのですが支援・妨害陣がうまく立て直してくれ

火力陣もうまく噛合ってたかと。

途中PCの調子が悪いタクさんが鞄から出たことに気がつかなく

交戦中じゃなかったのでみんな大慌てで

ギルチャや白チャで呼びかけても反応がなかったり

慌てたタクサンが鞄に入らずウサギになったりとバタバタした場面はあったものの

14 

対戦ありがとうございました。
別窓 | SuperDonuts | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs B鯖 †パイレーツ† 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs V鯖 SuperNova 様>>

この記事のコメント

このGVはいい思い出www
2017-03-20 Mon 01:34 | URL | ヴぇる #-[ 内容変更]
>ヴェルさん
違う意味で忘れられないGvになったなw
2017-03-20 Mon 19:02 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |