お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 Deep☆Purple 様 

おはようございます。


前回のGv結果を更新。

3月21日(火)

集まりのSSを撮り忘れてたのですが

この日はヴェルさん・ゴッドさん・ssさん不在の

スマートさんも参加が微妙と事前に聞いていたので

さすがに最近の集まりを考えてパコさん・凛さんの1WIZ・1天使は

厳しいと思い梨はWIZで参加^^;

ただ開始直前にスマートさんが間に合い気が付けば3WIZに!
(登場がイケメンすぎた!!!)

機動力では天使枚数的に厳しかったのですが

霊術がやおうさん・さいかちゃん・夜明けさんの3名居てそこがうまく機能してくれ

逃げ回ることも押されっぱなしってこともなく戦えたかな。

結果は

21 

対戦ありがとうございました。
別窓 | Deep☆Purple(DEEP☆BLUE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs B鯖 †パイレーツ† 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs V鯖 SuperDonuts 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |