お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

俺のPCポンコツだな・・・;。;

こんばんわー^^

最近少しずつ赤石IN時間も増えてというか

戻ってきた梨です^^









まずは久し振りにシフを旅に出しました~^^

最近出来たギルドさんみたいで

丁度タイミング良く紋章完成の瞬間に立ち会えました^^
ギルド

やっぱり出来たばかりのギルドの雰囲気って好きだな~^^










んでこっからがタイトルの内容なのですが・・・

まず初めて・・・

2006年だか2007年からこのゲームをプレイしてますが
(途中何年か休止したのは置いといて^^;)

メイン剣士が【八】の紋章以外を身につけちゃいましたw
愛くださん

まぁなぜかは大体わかると思うのですが

以前から月ちゃんに誘われてた鯖間大戦に出ることにしました^^

Lvも低いし剣士のGvも久し振りだし何も出来ないと思うけど

祭りって事で参加してみる決意を!!!




んでギルド移動して~

アリーナ鯖行って~


いざ転送!!!
鯖間1日目(1)

これは一部です^^;

とにかく祭りって事で人が多い多いw

でもまぁワクワクして開始時間を楽しみにしてたのですが・・・



1日目(2)


はい・・・

よく見てください・・・

画面がおかしい^^;

HP全快なのに死んでる・・・

復活使っても生き返らない・・・

俺の画面はこのままなのにHPだけがいきなり減っていき

また死ぬ・・・

んで突然またHP全快・・・の繰り返しでした・・・^^;


さすがに迷惑かけすぎると思ってゲームを落としましたよ・・・;。;


ん~俺のPCの処理限界を軽く突破したのかな・・・

明日以降はちと考えないと^^;

って事で今日は不貞寝します;。;



みんなまたね~^^

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鯖間大戦!!! | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 夏らしくなってきたね~^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |