お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs S鯖 猫柳 様

こんばんは。


昨日のGv結果を更新です。


4月2日(日)

集まりは

2 

久しぶりに10名。

それも事前に聞いてた話ではWIZ・天使もゼロだったので

この日は当たって砕けよう!って感じで半ばやけくそだったのですが

直前でスマートさん登場!!!
(イケメンすぎる!)

ただスマートさんがお相手に烈火粘着されて長い時間何も出来なかったり

そもそも天使が居ないのでその場で戦うしかなく必死だったのですが

何だか懐かしい感じのGvで逆に楽しかったかな^^

思ったよりも善戦でき結果は

2 


対戦ありがとうございました。


別窓 | 猫柳 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs V鯖 SuperDonuts 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs B鯖 さくら茶屋~sakura~ 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |